初心者の方から、綺麗に作れるコツを教えます♡

   

名古屋市昭和区 アイシングクッキー マシュマロフォンダントカップケーキ教室

 Lui's cookie(ルイスクッキー)です。 
  

作って楽しい、見て・食べて幸せになれる、心ときめくスイーツを一緒に作ってみませんか?


 レッスン一覧は こちらで確認右矢印スケジュール

 

***************************


作ってみて、


すっごく楽しかった!!


って、満足度と達成感、

感じていただける、ナンバー1は。


やっぱり、キャラクタークッキー♡♡♡




自分が好きなキャラクターで

作れるのはもちろん、


相手が好きなキャラクターを

作ってあげることも、出来ちゃう。




こちらは、先日の


より、lesson7の
キャラクターの作り方レッスン。

皆さま、ご自分の好きなキャラクターを
選んでいただきます。

これまで学んできたことを活かし、
チャレンジ!



キャラクターの作り方を学んだら…



こんな風に♡


お子様のバースデーケーキに飾る
キャラクタークッキーを、自分で
作ってあげる事も、出来るようになります!

※どちらもコース修了の、生徒さま作品です。



慣れてきたら、プリンセスのような
難しいクッキーも、作れるようなりますよ。

↓は、講師作品。




ラプンツェル♡



美女と野獣♡



おまけのジェラートー二♡





こちらは、失敗作ですが、(笑)
最近、作ったアラジン。

選んだ構図が難し過ぎて、、

2人分の顔を1つのクッキーにするには、
私の技量が、足りませんでした。


顔の大きさ、大事!(涙)

作りやすい元絵を選ぶ事も、
キャラクタークッキー成功には、
大事なポイントです。笑い泣き



BANANAFISHの、アッシュ・リンクス♡


朝、急いで作って、
サプライズでプレゼントした
こちらの方が、喜ばれました。(笑)

リベンジしたい〜!


ディズニーからアニキャラまで、
キャラクター、作るの本当に楽しいです♪



 

■最新レッスンのお知らせを受け取りたい方は友だち追加

■スケジュール ・募集中レッスン一覧→
こちら☆

■お仕事の依頼、ご予約・お問い合わせラブレターこちら☆

■日々の作品Instagram