初心者の方から、綺麗に作れるコツを教えます♡

   

名古屋市昭和区 アイシングクッキー マシュマロフォンダントカップケーキ教室

 Lui's cookie(ルイスクッキー)です。 
  

作って楽しい、見て・食べて幸せになれる、心ときめくスイーツを一緒に作ってみませんか?

 

***************************


クリスマス当日。


お友達とのクリスマス会で、

皆さんで一緒にクッキー缶を作りました。



いちごのブール・ド・ネージュ。


クッキーの味は、4種類。

プレーン、ココア、抹茶、スパイスクッキー。


アイシングも、いちごとマンゴーで味がついています。



どでも美味しくって、パクパク食べちゃう!



入る予定のブール・ド・ネージュは、

訳あって失敗してしまいましたが・・・(笑)


とってもかわいいクッキー缶が、無事に完成♪



まるで手をつないでいるみたい♪


どのコも個性的なので、

良かったら、よーく見てあげてくださいね!



時間や設定温度が違うものは、別々に焼きました。



キラキラ金箔シュガーで、雪の結晶も華やかに。



ランチも一緒に食べて、一日中遊びました。


男女関係なく、昔からの馴染みのお友達と、

無邪気に遊んでいる姿を見ると、何だか安心します。(^^)


まぁ・・・わが息子は、

普段から女子に馴染んでいるようですが。


みんなでプレゼント交換もしました~。


来年が6年生なので、クリスマス会も最後かなぁ?


楽しい思い出を胸に、冬休みを過ごしてくださいね!






 

■最新レッスンのお知らせを受け取りたい方は友だち追加

■スケジュール ・募集中レッスン一覧→
こちら☆

■お仕事の依頼、ご予約・お問い合わせラブレターこちら☆

■日々の作品Instagram