ベビーシューズアレンジ | 立川、昭島、多摩地区 プリザーブドフラワー教室ルイール Luire

立川、昭島、多摩地区 プリザーブドフラワー教室ルイール Luire

立川駅徒歩3分の駅前教室と昭島市の駐車スペースありお子様連れOKのプリザーブドフラワー資格取得ができる自宅教室でレッスン致しております。

ベビーシューズアレンジを作りましたキラキラ



Luire blog



ショップ用ですが、今月出産する仲良しママにもプレゼントしようかなと思っていますニコ



Luire blog




今日で娘が4か月になりました。


元気にすくすく、毎日たくさん笑ってくれてますますメロメロハートなのですが・・・

昨夜は約4時間大泣きでした泣き


思い当たることすべてやってそれでも泣きやまない・・・

昨日は疲れ果てました涙


でも今日は昨夜が嘘のようにニコニコとってもご機嫌ですmusiclove


なんだかよく分からないけど付き合っていくしかないですね~。

ママは頑張ります!




にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ