ブーケレッスン♪そして・・・ | 立川、昭島、多摩地区 プリザーブドフラワー教室ルイール Luire

立川、昭島、多摩地区 プリザーブドフラワー教室ルイール Luire

立川駅徒歩3分の駅前教室と昭島市の駐車スペースありお子様連れOKのプリザーブドフラワー資格取得ができる自宅教室でレッスン致しております。

ベリーフラワーズのブーケレッスンにいってきました星


この日は私一人だったので先生からいろんなお話を聞くことができました。


やっぱりいつも元気をもらえるし楽しいですにっこり

パリのお話なんて話が凄すぎて雲の上のような感じがしましたが

私もいつか先生と行きたい!って強く思っちゃいました。


ちょっと遠い先の目標ですキラキラ






Luire blog



今はまだ子供が小さくて育児中心の毎日ではあるのですが

その中でも出来る範囲で今年は新しいことに挑戦する決意をしましたキラキラ


賛成してくれて応援すると言ってくれた夫に心から感謝しますハート


今はとってもわくわくしていますにこ

またこの場で紹介させてください。

頑張ります!




そしてそして

ブーケレッスンの後は娘の3ヶ月検診でした。


夫とバトンタッチして遅刻しそうだったので慌てて行ってきましたあせる

ベビーカーおしながらダッシュですあせる


検診になんとか間に合ったし、娘は元気に成長してますということだったので安心しましたニコ



お花も頑張りたいし子供たちとの時間も大切にしたいなぁと思う日々ですキラキラ☆





にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ