60輪の薔薇 | 立川、昭島、多摩地区 プリザーブドフラワー教室ルイール Luire

立川、昭島、多摩地区 プリザーブドフラワー教室ルイール Luire

立川駅徒歩3分の駅前教室と昭島市の駐車スペースありお子様連れOKのプリザーブドフラワー資格取得ができる自宅教室でレッスン致しております。

義母が還暦を迎えました。


昨日は、夫の兄弟もみんな集まってイタリアンレストランでお祝いをしましたおんぷ


夫の兄弟と一緒にティファニーのパールのネックレスをプレゼントしました。





すっごく素敵なネックレスがみつかったハートのですが・・・・
ティファニーでは大変でしたあせる

2歳の息子がもう元気元気でん~・・・。

静かな店内を走りまわり、じゅうたんの上をはい、店内にある高級そうな椅子に勝手に座り、そしてそして最終的にはカウンターの中(ティファニーの店員さん側)に入っていってしまいました汗

もう私は赤面、息子はニコニコ・・・。

お買い物したにもかかわらず、私と夫はティファニーの店員さんに頭をさげ店を後にしました・・・。

2歳の男の子に「ティファニーだから静かにして」は通用しないのは分かりますが
と~っても場違いな感じでママは恥ずかしかったですあせる
(ちなみに4ヶ月の娘はとってもいい子にしていました)

店員さんそして他のお客さまごめんなさい汗

2歳は魔の2歳だよ~なんて友達にはよく聞いてたのですが
日々実感しています汗

やんちゃ過ぎるような息子ですが、もちろん溺愛する気持ちは変わりませんハート
いつか今のこの時期が懐かしい思い出になると思うので、当分魔の2歳にママは付き合っていきたいと思います。



義父が義母に贈った薔薇ですキラキラ



義母はとっても喜んで涙を流していました。


なんだかんだで(?)とってもいい夫婦だなぁと思いました。


家族みんなで集まれたこと、みんなの気持ちが一番嬉しかったのではと思います星


60歳まだまだ若いですね。

これからもずっとずっと元気でいてほしいと思いますニコ