上質サロン運営コンサルタント
 
 
公式LINEのお友だち限定!
「上質サロン」実現法✨💌
7大特典プレゼント中💎

 

 

 

今日は、

 

え?!あなただからで選ばれる方法、知らないの?』

 

というお話しをするね〜♡

 

 

 

 

〇〇さんだから、

お願いしたいと

思いました!💕

 

 

 

このセリフ。

 

 

 

お客さまから

言われてみたい✨

 

 

憧れる〜✨

 

 

 

あなたはそう思ったことってない?

 

image

 

私は駆け出しサロンオーナー時代、

切に思っていたんだよね🥺

 

 

 

だってね、せっかくお客さまからの

予約が入って喜んだのも束の間。

 

 

 

お客さまに来店の理由を尋ねてみると、

 

 

 

「近かったから」

 

 

「安かったから」

 

 

と言われていたから😭😭

 

 

 

 

しかもっ!

 

 

 

それだけならまだしも、

 

 

行きたかったサロンは

予約が取れなかったけど

ここは空いてたから。

 

 

と言われたことも、、😂

 

 

基本ポジティブで細かいことは

気にしないタイプの私でも、

 

 

 

さすがにこの時は、

「暇なサロン」

言われたような気がして地味に(笑)、

傷ついたことを今でも覚えてるよ🥲

 

 

 

でも当時の私はまだ経験も浅かったし、

理由はどうあれ、

 

 

『選んでもらえるだけでも

ありがたいと思わねば!』

 

 

と自分で自分を励ましていたんだけど。

 

 

 


でもやっぱり本当は、

 

 

『しほさんだからお願い

したいと思いました♡』

 

 

 

そう言われたかったんだ🥹

 


 

 

「あなただから

お願いしたい!✨」

 

と選ばれるサロンになるために必要なこと。

 

 

 

 

それは、、

 

 

自分のストーリーを伝えること!

 

 

 

でもかつての私は、

 

 

仕事を始めた経緯や

 

これまでの経験、

 

どんな想いでやっているか?

 

 

など、自分のストーリーを

発信を通して伝えていくことが

出来ていなかったんだんだよね。。

 

 

 

伝えていないんだから、

お客さまが私自身の価値観や
想いなどを知ることはなく、、
 
image
 
だから、
 

 

「しほさんだから

お願いしたいと思いました♡」

 

 

と言ってもらうことができなかったんだ😨

 

 

 

まず、

 

〇〇さんだから、

お願いしたいと

思いました!

 

 

 

そうお客さまから言って、

選んでもらえるようになるためには、
 

 

自分を選んでもらう要素を

発信していくことが不可欠なんだ。

 

image

 

だからそのためには、

 

 

仕事を始めた経緯や

 

これまでの経験、

 

どんな想いでやっているか?

 

 

 

などの自分のストーリーを

発信で伝えていく必要があって。

 

 

 

 

そしてあなたのストーリー知って

価値観や人柄に共感したお客さま達が、

 

 

 

〇〇さんだから、

お願いしたいと

思いました!💕

 

 

 

と言ってくれるようになるんだ。

 

 

 

 

なので、

自分のストーリーを

伝えていけばいくほど

 

 

 

「あなただから、お願いしたい!✨」
 
 

そう言ってくれるお客さまだけが

集まるようになるよ〜💕

 

image

 

んでね。

 

 

ついでに話すと、私がサロンを

10年以上続けることができたのは、

 

 

生真面目だったとか、

特別な才能があったとかではなくて、、

 

 

私のことを好きだと言ってくれる

価値観の合うお客さまばかりが

集まってくれるようになって、

 

 

ストレスフリーで✨

楽しく仕事をすることが

出来たからなんだ〜🤩💖

 

 

 

ほんと、マジこれだけ‼️

 

 


あなたも、自分のファンを

作って、


「〇〇さんだからお願いしたい」✨

と言ってもらえるようになろうよ😆💖

 

 

 

 

一緒に頑張ろ〜〜‼️

 


 

経験・実績ゼロの状態から私が

月商15万、20万、30万..

それ以上へ増やしアップアップ

 

 リピーター様でいっぱいの♡

『上質サロン』
成長させた方法について解説した
上質サロン実現方法 7大特典】
プレゼントしてるので、
ぜひ、チェックしてね💖
↓↓
※画像をタップしても表示されない方は

@156fmva で検索していただけます。

 

 

〜 7大特典プレゼント内容 〜

【⁡リピーターだけで月商30万超えの

サロンを実現させるために必要なこと】
ダイヤモンド完全解説動画 
  ダイヤモンドテキスト(60P)
ダイヤモンドここで差がつく!
【予約を増やす必須アクション3選】
ダイヤモンド月30万超えのサロンオーナーが
【絶対に使わない言葉】 
ダイヤモンド人気自宅サロンオーナーが
【徹底しているおもてなしの習慣】 
ダイヤモンド予約が入らないサロンがやっている
【NG過ぎる予約方法】
ダイヤモンド”良質なお客様だけ”を集めていくための
【サロン予約キャンセル撲滅大作戦!】
 

 

〜 受講生の実績 〜

6ヶ月で最高売上80万超え

5ヶ月で最高売上65万超え

3ヶ月で売上4万から20万円達成
売上6倍以上を達成
1年以上集客ゼロの開店休業状態から
初売上を達成

告知前に翌月の予約枠が満席に
20万円の商品が毎月コンスタントに
お客さまから求められるように

 募集スタート1分で新メニューが即満席に!
リピート率20%の低迷サロンから
リピート率90%の人気サロンに大変身!

etc..