上質サロン運営コンサルタント
 
 
公式LINEのお友だち限定!
「上質サロン」実現法✨💌
7大特典プレゼント中💎

 
 


今日は、

 

『コンサルタントって、

めっちゃ怪しくない?!』

 

というお話しをするね〜♡

 

 

 

あなたは自分のサロンの

集客力や売上をアップするために
プロからアドバイスをもらった

経験ってある?

 

 

過去の私は、

技術スキルを上げたいと思ったら、

スクールに入学したりセミナーに参加して、

技術を先生に教えてもらうことは

当たり前のことだと思って、

積極的に取り組んで腹いたものの、

 

 

 

でもサロン運営について


教えてもらうことに関しては、
駆け出しサロンオーナー時代の私には

すごくハードルが高くて、


興味はあるものの、

なかなか最初の一歩を踏み出すことが

できなかったんだよね。





だってさ。




サロン運営について
教えてくれる

先生の肩書きって、



・店舗集客コンサルタント

・サロン経営コンサルタント



みたいな感じで。


なんか怪しそうだし(笑)
怖そうなんだもん😂

 

image


しかも当時、駅もないような田舎の
自宅の一室でサロン運営していた
私としては、
 

 


店舗集客?!
😨

 

 


サロン経営?!😨



『いやいや、そんな大それたもんじゃないんです!😅』


『私、完全に場違いですよね?!😅』



という思いがどうしても拭いきれず、


・どうやってお客さまを

集めていくのか?



・どうやってリピーターさんを

増やしていくのか?


・私のやり方のどこが

ズレているのか?


など聞きたいことはたくさんあっても、

なかなかお申し込みボタンを

押すことができなかったの🥺

 



そして申し込みをする勇気はないけど、


でも先生のブログを読み漁り、
相談会やセミナーに参加して変化していく
生徒さんたちを見ては、



「いいなぁ〜」


「先生みたいになりたいなぁ〜」


「私も生徒さんたちみたいに
変われたらいいのになぁ〜」



とため息をつく日々を

送っていたんだけど。



あるとき、その先生が1dayで
受講できるセミナーを
開催するというのを目にして。


それを見た瞬間、なぜか私は直感的に

、

 

 


「もうこれを逃したら
私が変わるチャンスはない!」


「もしバカにされたとしても、それでもいい!」




と思い勇気を振り絞って
申し込みボタンをして、



当時はお金もなかったから、
東京まで高速バスにのって
セミナーを

受講しに行ったのが、


サロン運営や集客について
プロの先生から教えてもらった
初めての経験だったんだけど。

 


でね。参加してみて思ったのは、
 

 


『私が何ヶ月もウジウジと

悩んでいた時間って、

一体、何だったんろう?』


ってこと。



先生は、めちゃめちゃ優しいし、

(コンサルタントって怪しそう、怖そうとか思ってごめんなさい!って感じw😂)


田舎の片隅で小さなネイルサロンを
している私をバカにするどころか、


親身になって話を聞いてくれるのは

もちろん、



私が改善するべきことや、
これからどういう流れて
行動していったらいいか?




 

 

ということを的確に教えてれて。



マジで感激したし、
それと同時にこうも思ったんだよね。





もっと早く相談すればよかった〜!!😱


 

と。

 



どんなに自分の無い頭を
捻って考えてみたところで、
分からないものがわかるように
なることって無いのよ〜🫠

 

 

 

でも先行く人に聞けば、

あっという間にクリアになる。




私はこのセミナー参加をきっかけに、
分からないことはすぐにプロに
相談する!

 

 

そう決めたんだ。




そしてサロン運営や集客やスキルを
身につけていくと、


月商も10万、20万、30万..

 

それ以上と増やし、


後に月商100万円越えの

サロンへと成長させる

ことが出来るようになり、


サロンはもちろん、
自分に自信を持つことが
出来なかった人生も変えることが
できるようになったんだよね🤗💖✨

 


技術スキル学ぶことには抵抗がなくても
、

サロン集客のスキルを学ぶことには
抵抗があるサロンオーナーさんって、

過去の私も含めて多いけど、


技術スキルやお客さまに対する

熱い想いはあるのに


サロン運営のスキルが無いばかりに


 

埋もれ、くすぶっている
サロンオーナーさんたちをみると

 

 

 

本当に勿体ない!🥺🥺

 

 

って思うし、



そういうサロンオーナーさん達の


「変わるきっかけを作りたい!」


本気で私はそう思っていて、

だからこそ12年という長い期間

サロン運営をしてきた中で培ってきた

ノウハウを現在は生徒さんたちに

お伝えしているんだよね🥰

 

 

一人で悩み、考え続けたところで、

ただ時が過ぎていくだけで

現状はさっぱり変わらない..ということ

あなたも本当はもう気づいてるよね?!🥹



この夏、集客の悩みを解決して

一気に飛躍していきたい人のために

毎回大好況のあの企画を
久々にやろうかな、、😍✨

▶︎▶︎登録して待つ!

 

 


 

✨✨上質サロン運営 7大極意✨✨

完全解説動画&テキストは
下記のリンクから受け取れるよ〜💞

【公式LINEから受け取る♡】


〜 7大特典プレゼント内容 〜

【⁡リピーターだけで月商30万超えの

サロンを実現させるために必要なこと】
ダイヤモンド完全解説動画 
  ダイヤモンドテキスト(60P)
ダイヤモンドここで差がつく!
【予約を増やす必須アクション3選】
ダイヤモンド月30万超えのサロンオーナーが
【絶対に使わない言葉】 
ダイヤモンド人気自宅サロンオーナーが
【徹底しているおもてなしの習慣】 
ダイヤモンド予約が入らないサロンがやっている
【NG過ぎる予約方法】
ダイヤモンド”良質なお客様だけ”を集めていくための
【サロン予約キャンセル撲滅大作戦!】
 

 

〜 受講生の実績 〜

6ヶ月で最高売上80万超え

5ヶ月で最高売上65万超え

3ヶ月で売上4万から20万円達成
売上6倍以上を達成
1年以上集客ゼロの開店休業状態から
初売上を達成

告知前に翌月の予約枠が満席に
20万円の商品が毎月コンスタントに
お客さまから求められるように

 募集スタート1分で新メニューが即満席に!
リピート率20%の低迷サロンから
リピート率90%の人気サロンに大変身!

etc..