さぁ〜!!
 
今日も張り切って、
このブログを読んでくれている

あなただけに、特別に♡

 

 

月商30万超えの

「上質サロン」を作っていくために

必要なノウハウをお伝えしていくので、

お見逃しなく〜🤗💕

 

受講生の実績

ハイヒール 6ヶ月で最高売上80万超え!
ハイヒール 3ヶ月で売上4万から20万円達成!
ハイヒール 売上6倍以上を達成!
ハイヒール 1年以上集客ゼロの開店休業状態から
初売上を達成!

ハイヒール 告知前に翌月の予約枠が満席に!
ハイヒール 20万円の商品が毎月コンスタントに
お客さまから求められるように!

ハイヒール 募集開始1分で新メニューが即満席に!
ハイヒール リピート率20%の低迷サロンから
リピート率90%の人気サロンに大変身!

etc..

 

 

サロンブランディング専門家

 
 

 

今日は、

 

 

趣味サロンで終わる人、月30万超えサロンを叶える人の決定的な違い

 

 

というお話しをするね〜♡ 

 

 
 

 

見よう見まねの発信や、
自己流のサロン集客に限界を感じて、


『サロン集客について学ばないと、、』



そうは思っているけど、


受講料が高くて、
二の足を踏んでしまう🥺



あなたはそんな経験を
したことってないかな?

 

 

私は経験・実績ゼロで


自宅サロンをスタート。


後に3500名以上のお客さまに


集まって頂くことのできるサロンを


作ることができるようったんだけど。



でも駆け出しサロンオーナー時代の頃は、

 


自己流でのサロン集客に限界を
感じていながらも、



サロン集客のスキルを学ぶために
自己投資をするか悩んでいた時期が
あったんだよね。



だって、継続的にサロン集客の
スキルを学ぼうと思ったら、
コンサル形式でも塾形式のもので
あってたとしても、


安くても40万円くらいはするじゃない?


額面だけみたら決して
リーズナブルとは言い難いよね😂

 



しかも当時の私は、
毎月それだけの売上を作ることが
できていない状態だったから、


余計に自己投資をするということに
対してのハードルが高かったんだよね。



 

でも今ならわかるけど、
この考えこそが、


趣味サロンを抜け出すことの
できなかった最大の理由なんだよね。。



なぜなら例えば4ヶ月で

40万円の受講料だったとした場合、



1ヶ月あたり10万円だよね。
でもそれを、



元を取ることが
できなかったらどうしよう..


損したらどうしよう..




と躊躇していることって、



『月30万円以上の売上を叶えていきたい!』

と言いながらも、


私はこの先、

月10万円を売り上げる

ことができない😨💦

 

 

そういってるのも同然だからなんだ。

 



つまり、

自分で自分の未来を
信じることができていない
状態だったのよ。。




 

あと、目先の出ていく

お金だけに目を向けている

ことも今思うと、



売れない思考

そのものだったと思う。



だってサロン集客のスキルを学んで、
しっかり身につけてさえすれば


先々、何年も使うことができて、
ずっと売上を作り続けることが
できるものだからね。




ちなみに悩みに悩んだ末、
結局、後に私はサロン集客のスキルに
投資をするという選択をして、


サロンの集客基盤を整えた後は
サロン業の他にスクールや講座など、
講師としての活動も始めたんだけど。

 


  (懐かしい〜😍✨)

 

 

これらの活動ができたのって、

 


サロン集客を学び、基盤を作り、
そして結果を出してたからこそ
出来たわけで、



しかも趣味サロン時代は
子供のお年玉程度だった売上が、
15万、20万、30万..にまで伸びて、

そして100万を超えるまでに
なれたことを考えたら、




受講料が例え40万や50万、

何なら100万だったとしても、


めちゃくちゃ安い‼️🤩


と思うんだよね。



あとそれと同時にこうも思うの。


もし額面や目先の出ていく
お金にだけ目を向けて自己投資を
していなかったら、


間違いなく私のサロンは
趣味サロンのままで終わってしまい、



お金や時間をかけて取得した
技術スキルを無駄にするだけでなく、
 

 



今頃、生活のためにどこかで
パートをして、


何の生き甲斐や、

やりがいもない人生を


送っていたハズだから、

 



当時の私にとっては、
めちゃくちゃ勇気がいる選択では
あったけど、

 

思い切ってサロン集客の

スキルを学ぶために、



自己投資をするという

選択をしてマジで

良かったと思うし、


自分の選択を全力で誉めてあげたい!!

 



んでね。

 

 

最後にもう1つだけ言わせて。笑🤣



自己投資が無駄になったら
どうしよう
..




かつての私を含め、
多くのサロンオーナーさんが
悩むところだとは思うんだけど、



絶対に無駄にしない‼️



そう強く決めて、

必死に行動するからこそ、


結果を出していくことって
できるのよ〜👍💕

 


生徒さんには『上質サロン』作りに必要なノウハウを惜しみなく伝授しているよ😆‼️

 

でもそうはいっても、いきなり


高額な投資をしたり、

継続的に学ぶことにコミットするのは

勇気のいることだと思うから、

 

 

気軽に相談をできる

単発コンサルの募集受付を

しているから、

 

 

『自己流の集客に限界を感じているけど、

 でも具体的に何をしたらいいのか分からない、、』

 

 

と過去の私のように悩んでいる
サロンオーナーさんは、

 

 

私がバッチリ‼️改善策をお伝えするから、絶対にこのチャンスを逃さないでね😆💖💖

(ちなみに募集はこちらでのみ行ってるよ♡)

 

 


正しい選択と行動が
あなたの未来を変えていくよ〜❤️

 
 
 
 

経験・実績ゼロの状態から私が

月商15万、20万、30万..

それ以上へ増やしアップアップ

 

 リピーター様でいっぱいの♡

『上質サロン』へ成長させた
方法についてをLINEのお友だち限定で
完全解説しているので、
 
ぜひチェックしてね♡
↓↓
※画像をタップしても表示されない方は

@156fmva で検索していただけます。

 

〜 7大特典プレゼント内容 〜

【⁡リピーターだけで月商30万超えの

サロンを実現させるために必要なこと】
ダイヤモンド完全解説動画 
  ダイヤモンドテキスト(60P)
ダイヤモンドここで差がつく!
【予約を増やす必須アクション3選】
ダイヤモンド月30万超えのサロンオーナーが
【絶対に使わない言葉】 
ダイヤモンド人気自宅サロンオーナーが
【徹底しているおもてなしの習慣】 
ダイヤモンド予約が入らないサロンがやっている
【NG過ぎる予約方法】
ダイヤモンド”良質なお客様だけ”を集めていくための
【サロン予約キャンセル撲滅大作戦!】