さぁ〜!!
 
今日も張り切って、
このブログを読んでくれている

あなただけに、特別に♡

 

 

月商30万超えの

「上質サロン」を作っていくために

必要なノウハウをお伝えしていくので、

お見逃しなく〜🤗💕

 

受講生の実績

ハイヒール 6ヶ月で最高売上80万超え!
ハイヒール 3ヶ月で売上4万から20万円達成!
ハイヒール 売上6倍以上を達成!
ハイヒール 1年以上集客ゼロの開店休業状態から
初売上を達成!

ハイヒール 告知前に翌月の予約枠が満席に!
ハイヒール 20万円の商品が毎月コンスタントに
お客さまから求められるように!

ハイヒール 募集開始1分で新メニューが即満席に!
ハイヒール リピート率20%の低迷サロンから
リピート率90%の人気サロンに大変身!

etc..

 

 

サロンブランディング専門家

 
 

 

 

今日は、

 

罪悪感なくサロンの価格を上げる秘訣

 

 

というお話しをするね〜♡ 

 

 
 
 
 
 
サロンのモニター価格
を止めたい..🥺
 
 

あなたは、そう思った経験ってないかな?
 
 
私は経験・実績ゼロで

自宅サロンをスタート。
 
 
後に3500名以上のお客さまに

集まって頂くことのできるサロンを

作ることができるようなったんだけど。
 
 

駆け出しサロンオーナー時代は、
自分の技術に自信を持できずに、

 
経験を積むためと思って
タダ同然の価格で施術をして
いたことがあるんだよね。
 

 

 


これだとボランティアどころかマイナスだよ〜😨💦



そう思いながらも、
モニター価格を止めることが出来ない
最大の原因は、

 

 
 
ルール設定をしていなかったからなんだ。
 
 
特にサロンのお客さまが
友人や知人関係が多いケースだと、


価格アップを伝えるのは、
 「お金に汚いと思われたら・・」
 と思うと言いづらくて躊躇してしまう。



というようなお悩みも
よく耳にするんだけど、、
 
 
 
これもやっぱり、

ルール設定をしていないから
起こってしまうことなんだよね。



例えばだけど、


○名さま限定でモニター価格で承ります。



9/1〜11/30の期間限定で
モニター価格を承ります。



感想を頂ける方限定で
モニター価格でご利用頂けます。



みたいな感じで、
あらかじめルールを設定しておけば、
後々、変更事項を伝えやすく、


罪悪感なく
価格を上げることって、
できるのよ〜👍
 
 
でもただしこの際、1つ注意点が‼️


人数を限定する場合、たまに、


100名達成するまで
ワンコインで施術します!




というように、
 
 
達成するまでにかなりの時間が
必要だったり、
 
 
そもそも達成すること自体が
難しいような条件を掲げている人
を見かけるんだけど、



これだとなかなかモニター価格を
やめることが出来なくなってしまうから、
人数を限定するときには注意が必要!!
 


あとね。


そもそもルール設定を
してなかったんですけど..😱😱



という人がもしかしたら
いるかもだから、
 
 
そういう人はどうしたらいいのか??
といったら、、
 
 


今すぐルールを作ろう!🏃‍♀️




モニター価格は、あと○名様のみで
終了します。


11/30までモニター価格を終了します。




というような感じで、
『いきなり明日から止めます!』
というのではなく、
 
 

ある程度猶予期間を設けて、
予告をしてあげるとことを
オススメするよ😉
 
 

これお客さまをビックリさせない
という心配りでもあるんだけど、
実はサロンオーナーさんのためでも
あるんだ。
 
image

なぜかというと、
安さに惹かれるお客さまではなく
あなた自身やサロンの価値に魅力を感じて、
 
 
正規の価格を支払ってくださる
お客さまを集めていくための
準備期間が必要だからなんだ😊✨
 
 

ちなみに、
 
 リピーターだけで月商30万超えの

『上質サロン』作っていく

具体的方法については、私の公式LINEで

プレゼントしている動画で、

 
 
超‼️詳しく解説しているからチェックしてね💖🤩
 

 

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出来るよ〜😊❤️✨

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