さぁ〜!!
 
今日も張り切って、
このブログを読んでくれている

あなただけに、特別に♡

 

 

月商30万超えの

「上質サロン」を作っていくために

必要なノウハウをお伝えしていくので、

お見逃しなく〜🤗💕

 

受講生の実績

ハイヒール 6ヶ月で最高売上80万超え!
ハイヒール 3ヶ月で売上4万から20万円達成!
ハイヒール 売上6倍以上を達成!
ハイヒール 1年以上集客ゼロの開店休業状態から
初売上を達成!

ハイヒール 告知前に翌月の予約枠が満席に!
ハイヒール 20万円の商品が毎月コンスタントに
お客さまから求められるように!

ハイヒール 募集開始1分で新メニューが即満席に!
ハイヒール リピート率20%の低迷サロンから
リピート率90%の人気サロンに大変身!

etc..

 

 

サロンブランディング専門家

 
 

 

今日は、

 

『経験0でサロンを始めた私が、飛躍するために意識してきたこと

 

というお話しをするね〜♡ 

 

 
 
 
 
専業主婦時代に
ネイルスクールへ通い
その後自宅サロンをスタート
させた私。


結婚前の仕事は美容とは無縁の世界..


つまり、経験0の状態で
サロンを始めたんだけど、


 
今思うと我ながらチャレンジャー
だったと思う。笑🤣
 


だって、

集客って何それ⁉️

というレベルだったからねぇ〜😂



そんな無知だった私でも、
後に3500名以上のお客さまに
集まってもらえるサロンを作る
ことが出来るようになったのは、


駆け出しサロンオーナーの頃から
あることを意識していたから
なんだよね。


それが何かと言うと、、
 
image

他のサロンオーナーさんとの
横の繋がりを大切にすること。
 


なぜなら、当時の私の人間関係って
専業主婦やOLをやっている友達が主で
サロンをやっている人は一人もいなくて、、


だから、
 
 
「サロンを成功させたい!」
という想いこそはあれど、


それが駅もないような田舎で
実現可能なのか?が疑問
だったことはもちろん、


成功しているサロンオーナーさんは


日々何を考えていて、
どんな行動をしていて、
何を大切にしているのか?



などが全くイメージできない状態
だったからなんだ。
 
image


だから人見知りだけど、
オフ会に参加して知り合った
アロマやエステ、マツエクや
美容室のオーナーさん達と
ランチや飲みに行ったりして、
 
 
普段とは違う場所に
身をおくようにしていたんだけど、
これ、本当にやっていて良かったと思う。
 
 

だって、先ゆくサロンオーナーさんと
同じ時間を過ごし、

仕事に対する姿勢や想いはもちろん、
どんなライフスタイルを送っているのか?


などに触れることのできる機会を
持てたことで、


自分のサロンが成功している
イメージが明確に見えるように
なったからなんだ。
 
image
 
あと、周りのオーナーさん達に

『しほさんもできるよ!』

と言ってもらえたことも
すごく励みになった♡


月並みだけど未来を
変えたかったら、
今までとは別な場所に
身を置くことって
めちゃくちゃ大事‼️
 
 

一人サロンのオーナーさんって
一匹狼気質の人が多いし私も
そう見られることが多かったんだけど、


成功しているサロンオーナーさんは
見えない所ではしっかり横の繋がりを
作って大切にしているのだ😍✨


いつもと違う環境に身を置くことを
意識することで、
 
 
確実に世界が広がり、
理想の未来を掴むスピードは
超加速するよ〜〜‼️🔥

 

 
 

経験・実績ゼロの状態から私が

月商15万、20万、30万..

それ以上へ増やしアップアップ

 

 リピーター様でいっぱいの♡

『上質サロン』へ成長させた
方法についてをLINEのお友だち限定で
完全解説しているので、
 
ぜひチェックしてね♡
↓↓
※画像をタップしても表示されない方は

@156fmva で検索していただけます。

 

〜 7大特典プレゼント内容 〜

【⁡リピーターだけで月商30万超えの

サロンを実現させるために必要なこと】
ダイヤモンド完全解説動画 
  ダイヤモンドテキスト(60P)
ダイヤモンドここで差がつく!
【予約を増やす必須アクション3選】
ダイヤモンド月30万超えのサロンオーナーが
【絶対に使わない言葉】 
ダイヤモンド人気自宅サロンオーナーが
【徹底しているおもてなしの習慣】 
ダイヤモンド予約が入らないサロンがやっている
【NG過ぎる予約方法】
ダイヤモンド”良質なお客様だけ”を集めていくための
【サロン予約キャンセル撲滅大作戦!】