さぁ〜!!
 
今日も張り切って、
このブログを読んでくれている

あなただけに、特別に♡

 

 

月商30万超えの

「上質サロン」を作っていくために

必要なノウハウをお伝えしていくので、

お見逃しなく〜🤗💕

 

受講生の実績

ハイヒール 6ヶ月で最高売上80万超え!
ハイヒール 3ヶ月で売上4万から20万円達成!
ハイヒール 売上6倍以上を達成!
ハイヒール 1年以上集客ゼロの開店休業状態から
初売上を達成!

ハイヒール 告知前に翌月の予約枠が満席に!
ハイヒール 20万円の商品が毎月コンスタントに
お客さまから求められるように!

ハイヒール 募集開始1分で新メニューが即満席に!
ハイヒール リピート率20%の低迷サロンから
リピート率90%の人気サロンに大変身!

etc..

 

 

サロンブランディング専門家

 
 

 

今日は、

 

 

一生懸命、施術をしてるのに売上が低い、、そのワケとは?』

 

 

 

 

というお話しをするね〜♡

 

 

 

 

あなたは、

 

 

『サロンの売上を

今よりも上げていきたい!』

 

 

そう思ったときに、

 

 

 

 

もっとたくさんの

お客さまの

施術をしないと!!



技術者なんだから、

施術をしてナンボ!
 

 

そう考えたことってないかな?

 

image

何を隠そう私自身、
駆け出しネイリストのときに
そう思っていた一人。

 

 

 

でね。今思うと、
ほんと恥ずかしいんだけど、、

 



 

当時、まだ技術スキルも
全然未熟だったにも関わらず
変にプライドだけは高く(笑)


 

ネイリストだから施術をして
その対価としてお客さまから
お金を頂くのが美徳!


 

 

施術以外でお金を

頂くことは悪!!

 

 

 

と本気で思っていたんだよね。



でも後に分かったことなんだけど、

 

 

こういうマインドのままだと
売上の安定した「上質サロン」って、
いつまでたっても作ることが
できないのよ〜🥹




なぜなら、、

 

 

たとえお客さまが順調に

増え続けたとしても
自分一人でできる施術人数には
限界があるし、



 

業界でかなり有名だったり

権威のある先生なんかは
その限りではないけど

 



私のようにごくごく普通の
技術者がお客さまから1回あたり
頂くことのできる施術金額の相場は
ほぼ決まっているからなんだ。

 



もちろん、お客さまのために
技術スキルを磨くことは大事!



でも技術スキルだけを
高めてさえいれば、

 

 

15万、20万、30万、、それ以上へと
サロンの売上が上がっていくわけでは

ないんだよね。



 

 

じゃあ何をするのか??

 

 

 

 

というと、、、

 



店販。
(主に施術に関連する商品を販売することね^^)


商品販売というと、

「押し売りみたいでイヤ、、」

と拒否反応を示す人も少なからず

いると思うんだけど。


(っていうか、過去のわたしがそう思ってた。笑😂)


 

 

でもそういう考え方って、

 

 

ただのエゴ

なのよ🥺



 

 

だってね、ちょっと考えて

みてほしいんだけど。




どんなに一生懸命サロンで
あなたが施術をしていたとしても、


お客さま一人あたりが

サロンで過ごす頻度って
せいぜい月に数回程度じゃない。




あなたの施術だけで
お客さまの望むキレイを
すっと維持させることって

できるかな?

 

 

 

 

エステでもネイルでも

ダイエットでも

マツエクだっとしても、、


残念だけど、どんなに凄腕の

技術者さんだったとしても

ムズかしいんじゃないかな🥹
 

 

 

 

で。前提として、

 

 

お客さまって、
解消したいお悩みや

叶えたい欲求が
あってサロンへ
来店

するものなんだけど。



 

それらを実現させるために
必要なもの
だということを

誠意をもってきちんとお伝えすれば、



押し売りされたとは
お客さまは思わないんだよね。




 

むしろ喜んでくれるのだ♡

 

 

 

だって、自分の悩みが解消したり、

希望が叶うから🤗

 



でね。大手のサロンはもちろん、

個人サロンでも安定した売上を
キープしているサロンは

必ず店販売上を確保してるの。

 



技術者だからこそ、

 

 

『施術売上だけでサロンを

まわしていきたい!』


職人気質のサロンオーナーさん

だからこそ思うことで。

 

この気持ちは本当に痛いほど
よく分かるんだけど。



お客さまのため。

そしてあなたの

サロンのステージを

上げていくためには

 

施術だけでなく店販商品を

取り入れいくことが必須だから

覚えておいてね!

 

 

 

新たな挑戦をすることで、

今までとは違う新しい未来を

作っていけるようになるよ❤️

 

image

 

上質サロンを作るために
必要なアドバイスを受け取り、

行動していくことで、

 


 

生徒さんたちも、

「上質サロン」
急成長していってるよ〜♡

 

 

 

 あなたも一緒にがんばっていこう‼️

 
 

経験・実績ゼロの状態から私が

月商15万、20万、30万..

それ以上へ増やしアップアップ

 

 リピーター様でいっぱいの♡

『上質サロン』へ成長させた
方法についてをLINEのお友だち限定で
完全解説しているので、
 
ぜひチェックしてね♡
↓↓
※画像をタップしても表示されない方は

@156fmva で検索していただけます。

 

〜 7大特典プレゼント内容 〜

【⁡リピーターだけで月商30万超えの

サロンを実現させるために必要なこと】
ダイヤモンド完全解説動画 
  ダイヤモンドテキスト(60P)
ダイヤモンドここで差がつく!
【予約を増やす必須アクション3選】
ダイヤモンド月30万超えのサロンオーナーが
【絶対に使わない言葉】 
ダイヤモンド人気自宅サロンオーナーが
【徹底しているおもてなしの習慣】 
ダイヤモンド予約が入らないサロンがやっている
【NG過ぎる予約方法】
ダイヤモンド”良質なお客様だけ”を集めていくための
【サロン予約キャンセル撲滅大作戦!】