さぁ〜!!
 
今日も張り切って、
このブログを読んでくれている

あなただけに、特別に♡

 

 

月商30万超えの

「上質サロン」を作っていくために

必要なノウハウをお伝えしていくので、

お見逃しなく〜🤗💕

 

受講生の実績

ハイヒール 6ヶ月で最高売上80万超え!
ハイヒール 3ヶ月で売上4万から20万円達成!
ハイヒール 売上6倍以上を達成!
ハイヒール 1年以上集客ゼロの開店休業状態から
初売上を達成!

ハイヒール 告知前に翌月の予約枠が満席に!
ハイヒール 20万円の商品が毎月コンスタントに
お客さまから求められるように!

ハイヒール 募集開始1分で新メニューが即満席に!
ハイヒール リピート率20%の低迷サロンから
リピート率90%の人気サロンに大変身!

etc..

 

 

サロンブランディング専門家

 
 

今日は、

 

 

『趣味サロンを抜け出すことが出来ない、たった1つの理由

 

 

 

というお話しをするね〜♡

 


 

自宅サロンを運営している人の
SNSやブログ、HPなどを見ていると
よく書いてある、

 

 

お友だちの家に遊びに

いくような感覚で

気軽な気持ちで

お越し頂けます♪
 

 

というフレーズ。

 



実はこれってお客さまからすると
、

 

 

 



???

 

 

と思われてしまう可能性が

あるんだよね🥺


 


例えば、超ラグジュアリーな雰囲気漂う

ビルの中に入っているテナント

サロンだったりすると、



「私なんかが行ってもいいのかな、、」



と気後れしてしまうお客さまも

一定数存在するから、



そういう場合だとラグジュアリーな

サロンよりも、

自宅サロンの方が気負わず行ける!

という人もいるとは思うんだけど、、




 

でも、ちょっと考えてみてほしいことが

あるんだよね。

 

 

あなたが新規のお客さまとして

よその自宅サロンさんへの予約を

検討してるいる段階だった場合、

 

 

 

 

いきなり、


気軽な気持ちで行けそう♡



 

って思うかな??

 

 

 

 

おそらくだけど、

サロンの存在は気には

なるものの、

 

 

 

でもちょっと

ハードル高いかも..😅



と思う人が多いんじゃないかな〜。



その人の性格や考え方にもよるけど
どんなタイプの人であったとしても、

大なり小なり警戒心や不安を感じる

ものだと思うんだよね。




なぜって?!

 



相手のことを、よく知らないから。

 

 

 

だから、お友だちの家に
遊びにいくような感覚で
気軽な気持ちでお越し頂けます♡




というフレーズを使うのだとしたら、


そしてお客さまにそういう気持ちで
来店してほしいと思っているのだと

したら、、



 

必ず取り組んでほしいことがあるの。

 

 

 

 

それは、出来る限り詳細に

サロンのことやあなた自身

のことを伝えていくこと。

 

 

 

 

ママ友や学生時代の友人など、

リアルな友達の家に気軽に遊びに

行くことができるのは、

 

 

相手の人柄や背景を

よく知っているからだよね。

 

 

image
 

そういう関係性を作っていくためには

お客さまの安心材料となるような、


 
・あなたの経歴
・あなたの想いや価値観
・サロンの様子
・お客さまの声

 



などを発信を通して伝え続けることで、

お客さまは徐々にあなたやサロンのことが

分かるようになってきて、

 

 

 

そして、

  


『この人なら大丈夫そう!』

『会ってみたい!』

 

 

『気負わず行けそう!』


 

と思ってもらえるようになるの。

 

 

つまり、

 

 

『友だちの家に

遊びにいくような感覚や

気軽な気持ちで、

来店することができる♪』

 

 

とお客さまに思って頂くことが

できるかどうかは、

 


サロンオーナーさんが

どれだけ安心材料を伝えることが
できているかに
かかっていて


 

 

お客さまが発信を見て

判断することで、

 

サロン側が決めることでは

ないのよ🥺



 

っというわけで!!

 

もっともっと、
サロンのことや
あなた自身のことを

伝えていこうね😊
 

 

 

私の生徒さんたちも、

安心感や信頼を得られる発信に
質上げしていくことで、

 

 

お客さまから求められる♡
「上質サロン」

変化しているよ〜🤗💖

 

生徒さんには、お客さまに安心して来店してもらうために必要な発信方法を個別でしっかりとお伝えしているよ💖

 

 


次はあなたの番だよ!!

 

 

 

 私と一緒に頑張っていこうね〜😊

 

 
リピート前提の新規のお客さまを集めていく
具体的な方法については私の公式LINEで
プレゼントしている動画で、
 
詳しく‼️解説しているから
チェックしてね💖🤩
↓↓
※画像をタップしても表示されない方は

@156fmva で検索していただけます。

 

〜 7大特典プレゼント内容 〜

【⁡リピーターだけで月商30万超えの

サロンを実現させるために必要なこと】
ダイヤモンド完全解説動画 
  ダイヤモンドテキスト(60P)
ダイヤモンドここで差がつく!
【予約を増やす必須アクション3選】
ダイヤモンド月30万超えのサロンオーナーが
【絶対に使わない言葉】 
ダイヤモンド人気自宅サロンオーナーが
【徹底しているおもてなしの習慣】 
ダイヤモンド予約が入らないサロンがやっている
【NG過ぎる予約方法】
ダイヤモンド”良質なお客様だけ”を集めていくための
【サロン予約キャンセル撲滅大作戦!】