さぁ〜!!
 
今日も張り切って、
このブログを読んでくれている

あなただけに、特別に♡

 

 

月商30万超えの

「上質サロン」を作っていくために

必要なノウハウをお伝えしていくので、

お見逃しなく〜🤗💕

 

受講生の実績

ハイヒール 6ヶ月で最高売上80万超え!
ハイヒール 3ヶ月で売上4万から20万円達成!
ハイヒール 売上6倍以上を達成!
ハイヒール 1年以上集客ゼロの開店休業状態から
初売上を達成!

ハイヒール 告知前に翌月の予約枠が満席に!
ハイヒール 20万円の商品が毎月コンスタントに
お客さまから求められるように!

ハイヒール 募集開始1分で新メニューが即満席に!
ハイヒール リピート率20%の低迷サロンから
リピート率90%の人気サロンに大変身!

etc..

 

 

サロンブランディング専門家

 

 

 今日は、

 

『月商30万超えのサロンは夢のまた夢と思っているあなたへ

 

というお話しをするね〜♡ 

 

 
 

 

サロン売上って少ないよりも

多いに越したことはないけど

でもまだサロンをスタートして

間もなかったり、

売上が10万未満だったりすると、

 

 


売上が月30万なんて
想像できない。



自分には別世界の話。


と、思ったりしないかな?

 

image

実はサロンを始めたばかりの頃の私も、

 


『30万円の売上が

作れるようになりたい!』とか

考えたことすらなかったんだよね〜。


なんなら、20万円でも多いと思っていて
欲しいとすら思ったことがなかった..😂




ただ好きなネイルをすることができて
それでお客様に喜んでもらえて、
自分のお小遣いくらいになればいいな♡

という感じでサロンを始めたからね。



でもそんな私でも売上を

15、20、30、50万..

そして100万以上へと

伸ばすことができるようになって

思うことは、


サロンで月30万の


売上を作ることは

誰でも実現可能だと

いうこと。

 

 

例えばだけど、
今のあなたの月の売上が8万円で
一人当たりのお客様の単価が


8,000円だとした場合。

現状、月に10名のお客様の施術を


していることになると思うんだけど。



単純にあと28名のお客様に
来店してもらうことができたら
30万円ってクリアできるんだよね。




・・っていうと、


28名なんて、

とてもじゃないけどムリ〜😱

という声が飛んできそうだけど、

 



たとえば、月に3名の
新規のお客様を

集客をするだけで
10ヶ月後には

1ヶ月28名のお客様数を達成することが
できるんだよね。

 

 

 

1ヶ月に約30名のお客様の施術って
大変そう?

 

 

でも午前と午後で1名のお客様の

施術をすればいいだけだから

1ヶ月15日の稼働をするだけで

こなせてしまうんだよね。

 

 

 

めっちゃ、よくない⁉️🤩

 

 

しかもよ!!

 


このケースだと1年かからずに
30万円の売上を実現することが可能なのだ。


 


ちなみに月3名の集客って、

私の教えるノウハウを使い

こなしてもらったら、

余裕でクリアできる

数字かと👍

 

 


つまり、



身を粉にして働かなくても
金銭的ゆとりだけでなく、

時間的ゆとりも手にすることができるのだ!😆💓💓





でも
そうはいっても、

 

 『私はもう少し時間のゆとりが

ほしいかも〜🤔』


もしかしたらそう思った人も

いるかもだから、そういう場合は

どうしたらいいのか?というと、、



単価を上げることを


おススメするよ。
 

 


8,000円の単価を
12,000円に変更した場合、

 

1ヶ月に必要なお新規のお客様の数は

15名になるから最初のケースよりも

さらに労働時間が減るだけでなく
集客数も少なくて済むぶん
時間的ゆとりはさらに増えるよね。


しかも30万という数字は
変えずしてね‼️🤩

 

 

 

もちろん、ただむやみやたらに

単価を上げさえすればいいという話

ではないけど、

 

 

お客さまに価値を感じてもらえる

メニューを作って、

 

『相場より高くても通い続けたい♡』

 

と思ってもらえるブランディングを

していくことで、

 

 

疲弊するほど施術をしなくても、

月30万の売上を作っていくことは

出来るんだよね。

 

 

 

これこそが、まさに

 

『上質サロン』運営の極み✨😌

 

 

 

 

しかも、流れ作業的な感じではなく、

 

 

一人ひとりのお客さまに真摯に向き合い

丁寧な接客やおもてなしをすることで

高い満足感を感じて頂くことが出来るから

 

 

リピート率も自然と

UPするんだよね〜😍

 

生徒さんにはただリピーターを増やすだけでなく、VIP顧客に育てていく方法を個別でしっかりとお伝えしているよ💓

 

 

月の売上30万というのは、

額面だけみれば確かに高額だし、
自分ごととして捉えることが

出来ないサロンオーナーさんは

過去の私も含め多いけど、

 

image

 

でも積み上げていけば

誰でも
実現できる数字で、



つまり、あなたも望んで
行動したら手にすることが

出来るってこと💖💖💖

 
 
 
今サロン売上が10万未満の
サロンオーナーさんであったとしても、

月30万超えの
『上質サロン』は、
叶えることができる
からね!🥰




相場より高い価格でも

お客さまから求められる
『上質サロン』

作っていきたい♡という人に向けて、

 

 

私が経験・実績ゼロから、

延べ3500名以上のお客さまを

集客してきた『極秘ノウハウ』について

具体的に解説している

 


スペシャルな

動画があるよ💖
↓↓

※画像をタップしても表示されない方は

@156fmva で検索していただけます。

 

〜 7大特典プレゼント内容 〜

【⁡リピーターだけで月商30万超えの

サロンを実現させるために必要なこと】
ダイヤモンド完全解説動画 
  ダイヤモンドテキスト(60P)
ダイヤモンドここで差がつく!
【予約を増やす必須アクション3選】
ダイヤモンド月30万超えのサロンオーナーが
【絶対に使わない言葉】 
ダイヤモンド人気自宅サロンオーナーが
【徹底しているおもてなしの習慣】 
ダイヤモンド予約が入らないサロンがやっている
【NG過ぎる予約方法】
ダイヤモンド”良質なお客様だけ”を集めていくための
【サロン予約キャンセル撲滅大作戦!】