『格』って、
何で決まると思う??
オーナーさんの技術力や接客力の高さ?
それとも立地や口コミの良さ?
豪華な内装だったり良い商材を扱って
いること?
うんうん。まぁそれも、
大事なことだよね〜🤔
でも、これはあくまで個人的な
意見なんだけど、
私はサロンの『格』って、
お客さまの質で決まると
思ってるんだよね。
例えば、礼儀正しい子供ちゃんを見ると、
「親御さんはしつけの行き届いている
しっかりした人なんだなー。」と、
大半の人が思うじゃない?
それと一緒で、
ステキなお客さまで溢れている
サロンの様子をsnsなどで目にする
機会があれば、
『あそこのサロンオーナーさんは
素敵な人なんだ。』となって、
それがまた新たなステキなお客さまを
呼び寄せるのよ〜♥️
つまり私の提唱している
『上質サロン』って色んな要素が
あるんだけど、
最も重要なのは、
良質なお客さまに
求められるサロンに
なることなんだ。
『じゃあ、どういうお客さまが
良質なお客さまなの?』って思う
人もいるかもだけど、
それはサロンを運営している
オーナーさん自身が、
いいお客さまだと思ったら、
良質なお客さまだし、
嫌なお客さまだと思ったら
イヤなお客さまだよねw😂
ただこれまで沢山の
サロンオーナーさんの
話を聞いてきて思うことは、
価格が安いことに価値を感じる
お客さまよりも
オーナーさんの想いや価値観に
共感してくれて、
悩みや欲求を叶えるために
必要な時間やお金に投資することのできる人、
そしてコンスタントに通ってくれる人
を”良質なお客さま”と
定義づけている人が
圧倒的に多い印象。
そして私もそう思っている一人。
もしあなたが私と同じような
価値観を持っているのだとしたら、
今すぐ労力に見合わない、
安売りを止めることを
全力でオススメしたい👍
なぜなら、
安さに価値を感じるお客さまを
集めていくのも、
あなたに自身に価値を感じてくれる
お客さまを集めていくのも、
集客基盤を作っていく労力に
大差はないからなんだ。
だったら、自分が本当に求めている
理想のお客さまを集めていくことに
熱量注ぐ方が、ワクワクしない??😻
俄然、やる気が湧いて
こない⁉️😆
相場より高くても、
『〇〇さんだからお願いしたいと
思いました♡』とお客さまから
求められるようなって、
しかも長くお付き合いしたいとまで
言ってもらえるうえに、
売上も20万、30万、
50万、、それ以上へと‼️
伸ばしていくことができる🤭✨
生徒さんも単価upしたけどバッチリ売れてるよ〜🎉
しかも、休みもしっかり取れるから
プライベートも満喫できるのだ🌈💞
マジ、上質サロン最高〜♡
ちなみに
上質サロンオーナーになるために
今どういう状況かは全く関係なくて、
本気で望めば誰でも実現可能🫶
さぁ、そろそろ本気で理想を叶える
一歩を踏み出そう〜💞✨
詳細、お申し込みは 、
こちらをクリック💌✨
▶︎上質サロン運営7大極意
完全解説動画&テキストは
下記のリンクから受け取れるよ〜💞
6ヶ月で最高売上80万超え!
5ヶ月で最高売上65万超え!
3ヶ月で売上4万から20万円達成!
売上6倍以上を達成!
1年以上集客ゼロの開店休業状態から
初売上を達成!
告知前に翌月の予約枠が満席に!
20万円の商品が毎月コンスタントに
お客さまから求められるように!
募集スタート1分で新メニューが即満席に!
リピート率20%の低迷サロンから
リピート率90%の人気サロンに大変身!
etc..