サロンブランディング専門家

 

 
公式LINEのお友だち限定!
「上質サロン」実現法✨💌
7大特典プレゼント中💎

 

 
 
 
  
我が子のように大切にしてきた
上質サロンを私は"とあること"を
きっかけに手放す決意をしたん
だけど、、、!


そんな私にとって
大切なものを手放してまで、
手にしたかった未来について、
今日はお話していこうと思う☝️✨
 

私がサロンに
向き合ってきた12年間。
もちろん嬉しい事楽しかった事、
達成感や、やりがいなど、、、!
ここに書ききれないほどの出来事があったし、
もちろん苦悩や葛藤もあった。



そんな中でひしひしと、
私の中で大きく感情が
動いていったきっかけが、


『美しくあり続けたい。』
という想いのある女性の
変化のきっかけを作ること。




そして、
あの時何もなかった私でも
こんなに多くの経験ができた
サロン業を通して、
 

『もっと時間やお金、
心にゆとりの持てる
働き方を手に出来る
サロンオーナーさんを
増やしていきたい!』

 
と思うように。


これが私がステージアップをするために
我が子のように大切にしてきたサロンを
手放した理由。

image

最初は自宅サロンからスタートして、
集客やリピートに悩んでばかりの日々を
送っていたけど、
 
 
 
でも目の前の出来ることを
精一杯、楽しんでやり続けたら、
 
 
自分が想い描いていた
理想以上の未来を
手に入れることが
出来たんだよね〜😍💓
 
 
 
時間やお金のゆとりはもちろんのこと、
自分の理想ピッタリ!のマンションも
借りれるようになって❤️❤️

そして、お客さまも素敵な方達ばかりが
集まってくれるようになって🥰✨


しかも、
サロンをスタートさせた時には
思い描いていなかった
スクールやコンサルをさせて
もらえるようにまでに‼️🤩
 


あとは娘ちゃんが成長したことや
夫の働き方が変わったのも大きかった。


サロンという「場所」を
固定された働き方ではなく、
 
『今後はどこでも
仕事ができる働き方を
確立させていきたい!』


という気持ちも出てきたんだよね!


よく生徒さんにも聞かれるし
友人や起業仲間にも、
『リピーターさんもしっかりついていて
安定した収入もあるのに、
やめるなんてもったいないっ‼️』
って言われていたんだけど、


過去の私のように、
試行錯誤しながらも前に進もうと
頑張ってはいるものの、


今ひとつ突き抜けることの
できないサロンオーナーさん達が、


 
私と関わる中で
みるみる変化していくのって、
 
 
自分のサロンが
上手くいった時の何倍も、


何十倍も嬉しくて😭😭✨
 


私の経験が生かされていることも
今目の前のお客さまに本気で向き合おうと
している素敵なオーナーさんに出会えて
いることも、
コンサル業という新たな挑戦をしたから
得られたものでもある♡



ネイルは見た目を変えていくもの。

そしてコンサルや講座は働き方や
生き方を変えていくもので。

 
 
価値観によっては、
「別に無くても生きていけるモノ」
とジャッジする人もいるかもだけどw😂

 


でも少なくとも私は、
 
無くても生きていけるモノ
こそ価値を感じ、
追求していくことの出来る
人って、
尊くて
美しい💖✨
 
と思っているし、
 

そういう価値観を持っている
生徒さん達と一緒に豊かになって
いきたいと思っているよ〜😍💕
 

もしかしたら、
3年後の私は今とはまた
違うことをしているかもしれない。


 
でもこれだけは言えるのよ。



あなたを求めている
お客さまは
必ずいるからね!!
 
 
 
 
ブログでは伝えきれない

高単価でもお客さまから
求めてもらえる『上質サロン』作りの
ノウハウについては、
 

公式LINEのお友だち限定の
プレゼント動画で
詳しく説明しているから
受け取ってね
💕
 
 

LINE登録は画像をタップすると

出来るからね〜😍✨

↓↓

※画像をタップしても表示されない方は

@156fmva で検索していただけます。

 

7大特典プレゼント内容
 
 
【⁡リピーターだけで月商30万超えの

サロンを実現させるために必要なこと】
ダイヤモンド完全解説動画
ダイヤモンドテキスト(60p)
 
ダイヤモンドここで差がつく!
【予約を増やす必須アクション3選】
 
ダイヤモンド月30万超えのサロンオーナーが
【絶対に使わない言葉】
 
ダイヤモンド人気自宅サロンオーナーが
【徹底しているおもてなしの習慣】
 
ダイヤモンド予約が入らないサロンがやっている
【NG過ぎる予約方法】
 
ダイヤモンド”良質なお客様だけ”を
集めていくためのサロン予約
【キャンセル撲滅大作戦!】

 

 

 
〜 受講生の実績 〜

6ヶ月で最高売上80万超え

5ヶ月で最高売上65万超え

3ヶ月で売上4万から20万円達成
売上6倍以上を達成
1年以上集客ゼロの開店休業状態から
初売上を達成

告知前に翌月の予約枠が満席に
20万円の商品が毎月コンスタントに
お客さまから求められるように

 募集スタート1分で新メニューが即満席に!
リピート率20%の低迷サロンから
リピート率90%の人気サロンに大変身!

etc..