豊かさの循環から幸せが溢れ出す♡
美容ビジネスをプロデュース!

 

長瀬しほです。

(自己紹介はこちら♡)

 

 

「セルフネイラーではなく、

プロのネイリストになりたい!」

 

 

これが、私の最初の目標でした。

 

 

なので、それに準ずるレベルの試験に

合格することをスクール在学中から、

ずっと目標にしてました。

 

 

でも、試験でいうプロのレベルに合格しても

なんだか、違ったんですよね、、(^^;

 

 

だから、今度は、

「お客さまからお金を受け取ること=プロ」

 

 

という目標に変更して、

サロンをスタートさせました。

 

 

 

で、紆余曲折を経て、

今に至るワケですが、

ふり返ってみると思うのです。

 

 

 

たくさんのステキなお客さまとの出逢い

時間的自由、経済的自由。

 

 

念願だった、自分だけのサロン


スクールやコンサル

 

 

など、ビジネススタイルを変化させ、

 

 

 

会社勤めをしているときの私では、

 

想像すらできなかったものを

手にすることができるようになりました。

 

 

すごく幸せなことだし、

ありがいことだと思ってます^^

 

 

でも、私が1番欲しかったのは、

 

 

スキルを証明するディプロマや、

お金や時間のゆとりでもなく、

 

 

 

自分で自分の人生の

舵をとっていける

 

 

そういう自分。

 

 

 

結婚してるとか、子供がいるとか、

地方に住んでるとか、

周りの人がどうだとか、、

 

 

外側のものに左右されず、

 

「自分がコレだ!」

思った道を進むこと。

 

 

これが、私の「幸せ」の定義だから。

 

 

目の前のことばかりを見て、

 

 

「楽しい、楽しくない。」

 

「ラクチン、ツラい。」

 

「損だ、得だ。」

 

 

とジャッジするのではなく、

 

 

もっと遠くのものを見たら、


可能性って、すごく、

すごーく広がります。

 

 

お客さまを集めることが

最終目標みたいになってしまって、

苦しくなっている人が多いけれど、

 

それは、違って、、

 

 

 

その先の望みをみてほしい。

 

そして、自分で掴みにいってほしい!

 

 

 

遠くのものを取りにいくためには、

苦手なことに取り組むこともあるけど。

 

 

後からみたら、楽しい思い出になるし、

 

やって良かったな、と思うことばかりで。

 

 

それを超えてきた自分を誇りに思っているし、

私のクライアントさんたちには

そういう未来を手にしてほしいと思う。

 

 

 

 

宝石赤無料メールレッスンプレゼント