いっ生きてます、、ボソッ、ペロッ、ボコッ | ジョジョの奇妙な冒険×らむねのそこちょっと失礼(し・トゥ・れい)ブログ

ジョジョの奇妙な冒険×らむねのそこちょっと失礼(し・トゥ・れい)ブログ

9割ジョジョブログ・超像・スタチュー・RAH収集中


いっ生きてます。
ジョジョ展いって燃え尽きたり。
アメ友さんとUSJいったり
認知症でおばあちゃんが結構危ない状態なので
徳島いったり。
ことぶきの乳腺腫瘍が少しずつおおきくなってきたので老犬のため回避しようとしてた手術をすることになりちょっとはぁー( ;∀;)となっております。

老犬のため麻酔リスクがたかい、入院したことない!最近目がほとんどみえてない!てんかんもち!心臓も弱め、、なので究極の選択でした。なんとなくだけど子宮の病気もあるんじゃないか?と個人的におもうふしがあり
乳腺も悪性で転移したらとおもい踏み切ることに、、
子宮蓄膿症だったらどのみち手術しないとやばいですし。

正直かなり不安です一週間後いなくなってるかもしれない。長生きしてもらうためにやったことが命をちぢめるだけになるかも、

結局結果論ですよね。やらずの悪性で癌が転移したらなんできらなかったんだとおもうし。

普段基本悩んだりストレスためるたいぷではないのですが🐕のことになるとダメです。
まじでこっちがチワワかよ!状態!

代わってやりたい、、乳腺とるので術後の傷はかなりひどいです。絶対痛いです、
入院も夜は先生もいないですし。
彼女がいやなことをさせてしまいます。

とまぁ不安だらけなんですけど
わたしがこんなだと不安がうつりそうなので
がんばってポジティブに考えようかとおもいます。

ブログのほうもたまに訪問するくらいしかできないですがみせていただいてます!

一ヶ月ほどしたら落ち着くと思いますので
またゆっくりみてコメントもしたい!

ということで近況でした!!

あとジョジョ展グッズ一部ですが通販開始してるので買えなかったかたいけなかったかたはお早めにのぞいてください!
たぶん在庫なくなったものは作らないとおもうんでお早めに。

わたしも追いジョジョしました!

それではまたあいませう!!