物欲の世界へようこそ・・ | ジョジョの奇妙な冒険×らむねのそこちょっと失礼(し・トゥ・れい)ブログ

ジョジョの奇妙な冒険×らむねのそこちょっと失礼(し・トゥ・れい)ブログ

9割ジョジョブログ・超像・スタチュー・RAH収集中

こんにちはらむねです。  
ほんと暑い(^_^;)すぐべたつくしやれやれだぜ。
富豪村楽しみすぎる!忘れずだしました!
もう全部のエピソード映像化しておくれ!
劇場版とかでもええのに!
プライズ恐怖症ともっとビシッとした立ち姿がよかったので見送って予約しなかったのだけど
顔みたらいいかんじでRAHスタープラチナとばっちりらしいので欲しくなり当日分みにいったけど売り切れてました💦
あと前にウルジャン懸賞当たりバッジGETしてました!
そして新たに
ジョルノたんもGETォォォ!!!
偶然だけど両方当選したときブロ友さんも当たってたの!どっちも違う人だけどおともだちの名前があった!
ダブルでうれしー!

ちなみにジョジョがメインの懸賞のときはまったくあたりません(笑)

図書カード当たらないだろうな💦

そしてジョジョ展もうすぐですよね!
今回の不安はグッズの心配。
グッズは誰でもはいれるみたいなので転売屋がワラワラいったらやばい(^_^;

わたしは遅い時期だし💦

すごい量用意しといてほしいなぁー。

これは初日でなくなりそうな、、
後ジョジョリオンワーコレ三点セット!
これは会場限定なので超ほしい。
値段5000円はびっくりしたけど(笑)
数をたのみますよ数をたくさん。

ちょくちょく追加で情報でてるけど
今回はやっぱ4部8部メインで他の部のグッズが危ういかも?

もしかしたら五年前のものを少し再販とかで
新規はなかなかむずかしいのかなー。
いや前のロゴとかはいってるから再販はないか!

複製原画あたりなら再販あるかも?

それにしても複製原画情報はまだか!!きっとあるはずだけど

はやくみたいでがんす💕

とにかくあと少しなにごともおこらずいけますように。

そして今日はワンフェスかな!
いかれるかたは水分とって楽しんできてくだしゃー!!