もうすぐ12月!? | ジョジョの奇妙な冒険×らむねのそこちょっと失礼(し・トゥ・れい)ブログ

ジョジョの奇妙な冒険×らむねのそこちょっと失礼(し・トゥ・れい)ブログ

9割ジョジョブログ・超像・スタチュー・RAH収集中

いやはやはやいや。ブログ放置民しまくってました。
( ゚Å゚;)
Twitterやインスタが楽なのでどーしてもこっちは放置民に(笑)

ことぶきは結局当日の検査で不整脈が結構出てて腫瘍の良し悪しを検査するために命を懸けるのはリスクが高すぎるということで断念しました。

正直ホッとしたんです。
手術成功しても術後たいへんなことになる不安もかなりあったし、目がほぼみえてないのに入院なんかしたらストレスが半端ないのではないかともちろん傷口も痛いだろうし。

もちろん子宮系の病気とかになり手術しないと死ぬ場合は手術でそれ以外はなしの方向で

腫瘍はでかくなったら部分切除をしてもらうことにしました。
億泰っぽい服を着ながら元気いっぱいです。(笑)

現在13歳平均寿命考えたらあと数年か、、と悲しくもありますが

できるだけ苦しまずぽっくりいってくれることを願います。

ジョジョに関してはちょっとブルガリで予想外にやっちゃいました!!(笑) 
後悔はしてないんですけどね!

今年と来年ほんとうにジョジョ充実ですね!!
これ5部あるんじゃない?
5部に限らずなにかの展開がなかったらアニメおわったいまわざわざステージとかないんじゃあないかと!個人的におもってます。

来年発売のスマホもGEだし!
かりにアニメ化きまってもゆっくりじっくり進めていってほしい。
こっちは商品みてからの購入になりそうです!!
値段高騰できついけどクオリティ高ければ売れるもおもうのでがんばってつくってほしい。

最近値段高くなってえ、、、みたいね出来なので( ゚Å゚;)

露伴で泣いてジャイロである意味わらって、、

いつみてもほんと破壊力がwwww
はげは帽子かぶればいけるけどもアイぷりの目玉が上によってしまってるショック

ということで

スマホは購入決定です!詳しくは12月らしいのでそれ次第ではがんばって並びます(笑)

まぁなんでXPERIAじゃないんだという不満はいっぱいなんですけどね!実際購入迷ったし

前がLGだったから今回LGというわけでなく一番条件にあって色々融通がきいたのがLGだったみたいですね。

えくすぺりらーなんでやっぱXPERIAをもちたかった!(笑)

ちなみにジョジョスマホ買ったら違約金確定でふ( ゚Å゚;)
ちょっとまえに月々やすくなるとかいわれて変則的な契約しちゃって一年は機種変しないって
いうことになってるwなのでかえたばあい違約金です。 

ジョジョスマホでるってわかってたらやらんかったのに!!(´;ω;`)
損したー(笑)

ということでアリーヴェデルチ!