あれから3年目 | ジョジョの奇妙な冒険×らむねのそこちょっと失礼(し・トゥ・れい)ブログ

ジョジョの奇妙な冒険×らむねのそこちょっと失礼(し・トゥ・れい)ブログ

9割ジョジョブログ・超像・スタチュー・RAH収集中

おこんばんはーらむねです。
今日は3年前に虹の橋に旅立ったるいくんの
命日です。

あの日は悲しくて辛い気持ちと
もう苦しくないねもう痛くないよともおもった日でした。

命あるものはなにであってもいずれ死ぬ

そのときがくることはとても怖く悲しくつらいですが

それ以上に一緒に過ごした時間のほうがどんなにもどんなにも大きいか

当時はないてばっかりでしたがいまは泣き笑いすることがおおいです(笑)
いつか再会できることを楽しみにしています。
 
るいまんの骨はキーホルダーになっているので
仙台旅行も一緒にいけます!
ことぶきは留守番だけどね(笑)

今日は夢に出てきてくれるかなー!!