もう7月か!! | ジョジョの奇妙な冒険×らむねのそこちょっと失礼(し・トゥ・れい)ブログ

ジョジョの奇妙な冒険×らむねのそこちょっと失礼(し・トゥ・れい)ブログ

9割ジョジョブログ・超像・スタチュー・RAH収集中


円盤マラソン完!!
Blu-rayは全部終わってからいっきにみるスタイルなので時間できたら上映会だぁ!!(笑)
とにかく8部までアニメ化してほしいので
コツコツ買ってますチュー

夏にアニメイベントあるし
そこで5部発表じゃあないの!?
そーに違いないと思い込んでます。
発表だけしてゆっくりつくってもらえたらいいなぁー。
最近のアニメ業界悲惨すぎるみたいなので
ジャンプショップの新作!!

最近原作グッズがちょいちょいでてきてうれすぃー。
食器好きなんで😁
タオルもあったんだけどいったん保留です。

ジョジョ展グッズで色々でそうだしフライング買い物はちょっと控えねば、、

それにしてもやっぱ定助のセーラーモチーフ好き!

はじめでてきたときのすきっぱには驚いたけどね(笑)

いまはそんなにわからないけど

初回はかなりインパクト大な超目立つスキッパだったもの。

さらに全裸でこのこはなにをやってるんだ!みたいな。

そしてアニメイトのポイントでもらえるファイルがGETおお!(笑)

ハンターハンターと東京喰種で2ポイントしかないしあと5ポイントを貯めるため

逃げ恥をかうことに(笑)

ドラマもみたことないし原作読んでみるか!みたいな!

SBRの文庫版は巻数飛んでたし
全巻でたときに記念でキャンペーンとかやりそうなので買うのやめました。

ジョジョニウムも後半ポストカードやらポスターキャンペーンきたからね( ̄▽ ̄;)

もしあったらなぁー、、、とかおもってひよりますた。笑い泣き


あとは

なんとなく買ってしまったシリーズ

割るの怖いので使うとき以外箱よ!箱!

一万円はこわいっ!

飲んでるときにシュトロハイムいたら
終わりだわ、、、

さらに久々クローゼットあけて
もの探してたら

タオル缶が錆びてた( ̄▽ ̄;)ぐふっ

クレ556様の存在を思いだしふりかけて
メラミンスポンジで擦ると

とれたぁーーー!!

何年も衣装ケースにいれっぱだったから、、
たまには様子確認しなきゃだね。


これだから、、、ズボラは、、


ってなことをおもいながら
複製原画みつめてジョジョ展におもいをはせる。

五年前はいけなかったからね。

はまりたてで
グッズやジョジョ情報にうとかったころ

実になつかしい。

とはいえ確実にいけるかはギリギリまでわからないからドキドキです。

二ヶ月後仙台でブラブラしてますように。

富豪村の応募券も貼ったし
定額小為替かって郵送せねば!!!

そーいえば切手の料金あがってることに少し前にきづきました(笑)

そしてジョジョ展グッズ一部だけ情報来ましたね!

4部8部商品からですね。
きっと続々と更新されていくとおもうので
他の部もあるでしょう!
とはいえ4部8部おおめだとはおもう。

わたしてきには今一番ジョジョリオンが熱いので8部グッズうれしいけれど🎵😁💕

とりあえず高額商品の情報がまだでてないのでドキドキ。
使えるお金のなかで色々見極めてかわねば。

とはいえ歳くってからひとつの漫画にどっぷりはまるとはおもわなかった。

漫画はよんでたけど基本漫画だけもってればよいってタイプだったのに。
ジョジョに出会ってすっかりオタク活動が板についてきました(笑)

アリーヴェデルチ!