味もみておこう。 | ジョジョの奇妙な冒険×らむねのそこちょっと失礼(し・トゥ・れい)ブログ

ジョジョの奇妙な冒険×らむねのそこちょっと失礼(し・トゥ・れい)ブログ

9割ジョジョブログ・超像・スタチュー・RAH収集中

こんにちわわ。
きづくとブログ放置ぎみになってしまいますね。滝汗

あれぇーもうこんなたったっけ?みたいな。

そんなこんなで
初日に描きおろしのバッドカンパニーもらいに
前売券かってきました。
Toho系列でかうとチケットでなくカードなんですね。

前売りとか買ったことないから知らなかった(笑)

実写に関しては親心のようなところまで到達したのでもう平気です。

大丈夫かしら?ハラハラドキドキ的な?ガーン 

それでも
もし時間が巻き戻って実写化なくなるなら
ないほうがいいですけどね(笑)

いまは楽しんだもの勝ちかなとおもってます。
つっこみどころは満載すぎるほど満載だけど

みにいってひぇーやはりひどかった💦

あれ?おもったよりおもしろいかも?w

どちらになるかはわかりませんが楽しめる心境になりました。

せめて初見のひとが楽しめる映画になっててほしいなー。

そして原作に興味→原作超面白い!!とかおもってもらえるとうれしーですよね。

映画爆死で逆になるかもしれないのはちょっと怖いけど💦

とにかくみにいってからアメ友さんとしゃべるのが色んな意味で楽しみ!!

ブロ友さんもとりあえず味もみておこうでみに行く人がおおいので(笑)

リアリティリアリティチューチューチュー

それではアリーヴェデルチッ。