ジョジョ週間ッ | ジョジョの奇妙な冒険×らむねのそこちょっと失礼(し・トゥ・れい)ブログ

ジョジョの奇妙な冒険×らむねのそこちょっと失礼(し・トゥ・れい)ブログ

9割ジョジョブログ・超像・スタチュー・RAH収集中

おこんばんはらむねです( ゚Д゚)

放置してたのでとりあえず3記事目投稿です(笑)

今週は地味に色々とらないといけないものがありますな。

 

6月7日一般販売ッ。明日よ~ロッピーいくわよ~。

抽選販売の日に予定を空けることができなかったので一般で平日券GETせねばです。

 

宿も飛行機もとっちゃってるからとれなかったら困る(笑)

まぁ平日だしいけるっしょ?w

 

もうエクスプレスパスとったんだけどCM動画みたら楽しそう!!!!

見るのは・・(;'∀')レイトショーあたりにしようとおもったけど

前売り荒木先生描きおろしなら前売り買うしかないじゃあないかー。

6月10日(土)販売してる劇場で購入かな

アニメイトフェアで7P貯めたらジョジョリオンのクリアファイルがもらえるらしい。

 

SBR文庫本は完走後ボックスで買おうとおもったけどクリアファイルもらえるならもう集めておこうかな。

 

今回倍率激しそう(;´・ω・)とりあえず相方と2口応募しました。

このカラーの一般販売はないみたいだしあるならカラー違う感じかな。

愛するジャイロ当たりますように( ノД`)・・・

 

地味にこのまえのスタチュー露伴がひどい件でまだ落ち込んでるw

お金がどうこうとかでなく箱みかけて顔みえたらショックすぎる(笑)

 

とりあえず今年はジョジョイヤー。

楽しもう皆さん!!(*´ω`)ノ