チラッ②ハンティングに行こう!(スライム編) | ジョジョの奇妙な冒険×らむねのそこちょっと失礼(し・トゥ・れい)ブログ

ジョジョの奇妙な冒険×らむねのそこちょっと失礼(し・トゥ・れい)ブログ

9割ジョジョブログ・超像・スタチュー・RAH収集中

とにかくドラクエ週間5月末

狙うはこやつ!!
ロートとドラクエのコラボ目薬!!!
 
一日目難波近辺の薬局10店舗以上まわるもなし!(笑)
 
置いてた形跡もなかった。
 
そんななかスギ薬局にドラクエマークみかけ
 
キターーッ!!と
 
ちかずくも売り切れ・・・
 
そして少し歩いて・・セガミ薬局!!!
 
みっけたーーー!!とおもったら
 
本体売りきれ(T-T)
ほかの商品と抱き合わせ販売のスライムケースのみあった。
 
ケースもいるんだけど一番欲しいのは本体よ!
 
※もちろんですが抱き合わせの目薬はスライムケースにはいりません(笑) 
 
とりあえず200円ちょいなのでケースGET。
 
難波近辺まわりつかれかえって数日放置してたら
 
アメともさんがダイエーにあったよ!と教えてくれて、
 
検索するも・・・近所にダイエーない。
 
でも系列っぽい店あったきもするなーとなんとなくそっち方面にいってみようとテクテク
 
地下をあるいてたら前本屋だったところがつぶれてて
キリン堂っていう薬局になってたので期待せずちらみ・・・
 
おったぁぁーーーー!!!!!
 
遭遇しました!!(T-T)うれぴー。
 
一番爽快感の強いのしかなかったけど。
 
ちなみに400円ちょい。
 
左の抱き合わせのメタすらケースは違うお店で発見したので購入。
 
抱き合わせの目薬がゴールドだったので700円以上した(笑)1番たけぇ~
 
お店のおじさんがこれ人気で
今ある分売れたらうちははいってこないといってました。  
他の売り切れた店も未定とか書いてたしなかなか再入荷しなさそうです。
 
まじで・・かわいー!
むっちゃこってる!!
あいたかったよーー!!
もうむっちゃ満足しましたわたくし。
 
アメ友さんのおかげです。教えてくれなかったらあの道とおってなかったもん!!
 
ありがとう( *´艸`)
 
わたしの体感ではマイナーぎみの薬局があるかんじ。
 
スギ系列サガミ系列においてある確率がたかかったです。
 
難波付近のダイコク・ツルハではみかけなかったかな。
コクミンもほとんどの店舗はなく一店舗だけ売り切れですって書いてた。
マツキヨでGETってネットでみたけど
うちの近所にはなかった(;゜0゜)
 
結局店舗次第なのかな!
でもやっぱみんなマイナーの薬局でGETされてる方がおおいのでマイナーどころが狙いかも。
 
それではアリーヴェデルチ。