チラッ① | ジョジョの奇妙な冒険×らむねのそこちょっと失礼(し・トゥ・れい)ブログ

ジョジョの奇妙な冒険×らむねのそこちょっと失礼(し・トゥ・れい)ブログ

9割ジョジョブログ・超像・スタチュー・RAH収集中

ふははははは!!つのまにかまた放置してた(笑)  

ドラクエ週間でしてね。
 
星どらもギガ感謝祭でもりあがっちゃってブログ放置民でした。
 
ドラクエローソンはもう3回くらいいきました。
 
ドラクエ11のプロモーションコラボで東京と大阪のローソン2店舗がドラクエ仕様に
 
大阪は日本橋だったのでチャリでさくっと
想像上にドラクエ!!
 
 
ドラクエ11のキャラがイケメン。
男子二人イケメンだけど青い髪のサブキャラのほうが好み♥
プレステ4版を買う予定。
サブレとゆらゆらグラス購入。
本当にゆらゆらするのです。
サブレもうまし。
アバ茶ならぬらむ茶です。嘘です(笑)
 
次回ハンティングに行こう(スライム編)