突然はじまる2017怒濤の更新⑧ | ジョジョの奇妙な冒険×らむねのそこちょっと失礼(し・トゥ・れい)ブログ

ジョジョの奇妙な冒険×らむねのそこちょっと失礼(し・トゥ・れい)ブログ

9割ジョジョブログ・超像・スタチュー・RAH収集中


うちのガジュマルこと隊長がでかくなってきました。

根が超のびてきた!

綿棒でちょっと汚れたところをこちょこちょする日々

左から隊長、監督、ヒラです。
隊長監督は名前がよく混じります(笑)

とりあえず近々隊長の鉢かえ予定。
土とかかってきたし!!

鉢かえしていくと年々でっかくなってきそうだ!
そして電池切れのナランチャ時計を交換しにいかないと、、 

ずっといってるけどいまだいってない(笑)

ベルトもそのうちかえないとなー。

それではその⑧であいませう。