突然はじまる2017怒濤の更新⑦ | ジョジョの奇妙な冒険×らむねのそこちょっと失礼(し・トゥ・れい)ブログ

ジョジョの奇妙な冒険×らむねのそこちょっと失礼(し・トゥ・れい)ブログ

9割ジョジョブログ・超像・スタチュー・RAH収集中

三日まえうちのことぶきさんがおなかこわしまして、なかなかハードでした( ̄▽ ̄;)

拾い食いでもしたのか?
検査にいったら変な病気とかでなくウィルスせいでもなかったので一安心。

薬のんだら翌日戻りました!
本人はくだってても元気だったので安心だったけど

私たちは二人はティッシュとアルコールもってあちこちチェックしてました(笑)

夏本番をまえにもう冷やし中華とか素麺食べてます(笑)
暑いのほんと勘弁。                   
先日ランチで食べたエビフライ🍤
えびっておいしーよねー。

仙台ではどこの牛タンがおいしーのだろー!?とおもいをはせてます。
最低でも2食は牛タン食べるの巻!
コロッケ、たこ焼き、ヤゲンナンコツ唐揚げ。
さらに
冬に買いだめしてた辛辛魚!
辛いけどやっぱおいしー。粉は半分。
チーズさんのように全入れできない(笑)
竹の子ごはんもたらふく食べました。

さて今日はなににしよう。
あぁごはん作ってくれる嫁はどこじゃー。
食べる専門になりたい。

トニオさんおねがいやす。