突然はじまる2017怒濤更新⑥ | ジョジョの奇妙な冒険×らむねのそこちょっと失礼(し・トゥ・れい)ブログ

ジョジョの奇妙な冒険×らむねのそこちょっと失礼(し・トゥ・れい)ブログ

9割ジョジョブログ・超像・スタチュー・RAH収集中

あーんジャイロが限定だっぺよー( ̄▽ ̄;)
いまのところ抽選はかいてないので会場にいかないと買えないのかも、、、
25日メディコスで詳細があるとアメ友さんに教えてもらいました。

なんでいきなり新規造形のジャイロが限定なの!?

後でカラバリやプレートなしででるのかもだけど長年待ってる人がいるのだから

まずは一般発売やるのが普通だとわたしはおもうのだけど(T^T)

超像ジャイロは限定だけでもう作らないよとかだったら泣ける。

さすがにそれはないと思いたい、、

あとスワロ徐倫もでます。
今回数少ないのはジョジョ展限定でフィギュアでるからかな?とかおもいつつ

ジャイロがどうなるか超不安。(T^T)
そんか絶望のなかアプリ情報やシールみてにやついてます。
シュトロハイム吹いたーー!(笑)

ジョジョリオンも○めー!!!だったし!!

あとムフフなこともあったし💕

それでは⑦であいましょう!