突然はじまる2017怒濤の更新⑤ | ジョジョの奇妙な冒険×らむねのそこちょっと失礼(し・トゥ・れい)ブログ

ジョジョの奇妙な冒険×らむねのそこちょっと失礼(し・トゥ・れい)ブログ

9割ジョジョブログ・超像・スタチュー・RAH収集中

こんばんはーらむねです。

飛行機予約とりました!!!
ゲロを吐くぐらい恐怖ですがとったりました。
とりあえず搭乗時間無になれる方法を誰かおしえてくださいませ(笑)

まぁ大昔に飛行機のっていらい乗ってないので
手続きとかなんも覚えてません。
空港に一時間前くらいにいけばいいのかな。
( ̄▽ ̄;)

あとUSJジャンプサマーのエクスプレスパスも購入。


わたしは3つのにしとしました。

ジョジョ・ドラゴンボール・銀魂のやつ。

というか売れるの早すぎ4とかほとんどもうないんじゃ?

とりあえず7月の頭にいってきます。

初日はいいグッズあれば買いにいくだけでもいく予定。
友達いけなくても、そろる(笑) 

それではその⑥で会いましょう。