突然はじまる2017怒濤の更新④ | ジョジョの奇妙な冒険×らむねのそこちょっと失礼(し・トゥ・れい)ブログ

ジョジョの奇妙な冒険×らむねのそこちょっと失礼(し・トゥ・れい)ブログ

9割ジョジョブログ・超像・スタチュー・RAH収集中


こんばんは東方ことぶき13歳です。
圧迫されるの好きです。
定助と気があうとおもいます。
無印の別名人間がダメになるシリーズで犬がダメになっとります。

そんなことぶきですが子犬の頃の顔が、、、
♀だけどいかついおっさんでした!(笑)
こっちはなさけないおっさん。
ほんぽこりんです。
顔って変わるよね!
最近老化で視力が悪いらしく散歩いくとかなり臆病です。
家では強気なんですけどね、

ごはんの要求もはんぱない。

13歳なので元気にいることはむずかしくなってきますができるだけ長生きしてほしいとおもってます。

なにより命たえるときは長く苦しまないことを祈りたい。
人間もそうだけどぽっくりいくのが理想ですよね。

超わがままですが愛いやつです。

⑤につづく