突然はじまる2017怒濤の更新③ | ジョジョの奇妙な冒険×らむねのそこちょっと失礼(し・トゥ・れい)ブログ

ジョジョの奇妙な冒険×らむねのそこちょっと失礼(し・トゥ・れい)ブログ

9割ジョジョブログ・超像・スタチュー・RAH収集中


前回某手作り販売サイトで売り切れててかえなかったカップセットが再販されていたので購入。
さくらんぼのほう!!
レロレロのほう!!ちょうど食べるローズヒップティーがきになりネットで頼んでたら偶然一緒の日にきました!!

紅茶はこれでコーヒーはアメ友なすびさんにいただいたアラビアちゃんで飲んでます。

そーいえば忘れてたけど今月
バンダイのノリタケキラークイーンティーカップ&ソーサーがくるんだった(笑)

プレバンのジョジョ商品結構ええ、、、まじかっておもうの多いんだけど

食器系はなんかひかれるものがあって買ってしまったチュー食器好きなんですよねー。

露伴モチーフのはかいのがしちゃったけど

ただ忘れてただけに代引き一万円ちょいは痛い(笑)

月末くらいにくるかな?

少しすると

サマーシーズン到来、、らむねにとってもきっとお楽しみがいっぱい、、

爪の伸びがはやくなったら使います、、フフ、、

パンダの皿がワンコインだったので3つかいました。
1000円だったらスルーだけど500円だとてにとってしまう(笑) 

初使用はプチ野菜鍋の取り皿に
④につづく、、