突然はじまる2017怒濤の更新⑨ | ジョジョの奇妙な冒険×らむねのそこちょっと失礼(し・トゥ・れい)ブログ

ジョジョの奇妙な冒険×らむねのそこちょっと失礼(し・トゥ・れい)ブログ

9割ジョジョブログ・超像・スタチュー・RAH収集中

もはや怒濤ではなく普通の更新!?
あっ!でも今日は複数投稿します(笑)

数ヵ月まえ(半年ちかくになる(笑))の頂き物part3

こちら原田忠さんの作品集。
購入しようとおもってたらkillerさんからパーティーにいくので代理購入できるよ!と声かけてもらって買ってきてもらいました!
サインまでいれてもらい3Dマウスパッドまで!

これはかってよかった!
気軽に買える値段ではなくて迷ってたけど
あのビジュアルがでたときの感動を何回も手にとって好きなときにみれる!とおもいGETしました。

とにかくもう芸術としかいえない。
編みかたとかものってるんですがわたしにはできない!(笑)

とにかく繊細で斬新でひきこまれます。
わたしみたいなセンスのない一般人がみても
惚れ惚れするのだから
美容関係にたずさわるかたはむちゃくちゃたまらないとおもいます。

そしてわたしの誕生日がちかかったので
プレゼントもいただきました。
わたしが欲しかった亀友エコバックや夏コミバッジ!クリアファイルなどなどたくさん!

夏コミバッジはこんな感じでかざってる。


バッジは磁石で固定。
うえのクレDとS&Wはマステで固定。

killerさん素敵プレゼントありがとう!🍒🍒

そして今月はいい月になったね!😍😂😍

それではその⑩であいましょう!