旅行にいってたあるよ!! | ジョジョの奇妙な冒険×らむねのそこちょっと失礼(し・トゥ・れい)ブログ

ジョジョの奇妙な冒険×らむねのそこちょっと失礼(し・トゥ・れい)ブログ

9割ジョジョブログ・超像・スタチュー・RAH収集中

プチ旅行にいっとりました!らむねです。
てへぺろうさぎてへぺろうさぎてへぺろうさぎてへぺろうさぎ
前からきになってたホイポイカプセルみたいな宿泊施設に!

犬が泊まれる棟もあるのがポイント。

まぁ雰囲気を楽しむところですね。
設備や料理おもてなしなど楽しむならやはり老舗旅館やホテルでしょう!

とにかく雰囲気を楽しむため家族でいってきやした。

日程は夜遅く実家に帰って一泊。白浜で一泊という感じ

いつも実家にかえるときは時間がそこそこおそくなるので駅のマニアックなコンビニでお弁当買ってたんですけど、まぁ遅めだと種類がない(笑)

ということで自分で弁当作ることに。


途中玉子焼きのフライパンを先日捨てたことを思いだし
玉子焼き断念(笑)

スクランブルエッグでもいれとくか、、とおもいつつ隙間があんまりなかったのでやめとことおもったら

相方がたまごいるとか、、いってきたので
見えてないですが明太子の隙間にいれましたショックなうさぎ無理矢理ぎゅーっとね。

おにぎり作るじかんもなく。
サランラップに米まるめてボールのようにしてもっていきましたよやる気なしピスケオラッ!!

そして指定席でバクバク食べました。

指定席も前よりいい椅子になってた!
テーブルの位置もかわってたし。

となりのおじさんもおつまみ片手にビール飲んでておいしそーだった!

そのあと爆睡してたけど(笑)

それにしても、、わたしのつかう駅には
おいしそーな駅弁ないわ、、

駅弁いっぱいおいてる駅うらやましす。

駅弁はロマンですやん!

新幹線の駅だといっぱいあるんだろーけどねー。

地方の路線ですし!w

そして一時間揺られると駅まで家族がむかえにきてくれてたので合流!

おいしいお土産をもって帰ってやりましたよ!  

この日のお昼にアメ友のほろすけさんが
おいしそーなコレを送ってくれまして

第一声がでけー!このいちごでけー!
そしていっぱいある!

もちろんすぐに味わいますよ。ワンコも
ジョジョこけしよりでかい!普通のいちごの4個分くらいある(笑)

味もうまし!あまし!!

ワンコもまだ欲しくて必死(笑)

実家にいちごもってくぜー!といったら
うちらが帰るよりいちごがあることのほうが重要だったみたいショックなうさぎショックなうさぎ

かえるやいなやすぐに🍓を強奪され。
テンプレ通り

いちごでかっ!こんなんみたことない!!

といってました。

妹がチョコ入りちんすこうを作ったらしく一緒にぱくり!!
うまし。いちごうまい!ちんすこうもうまい!

深夜のおやつタイムは最高です。
この時間の食べ物は二割増しくらいデリシャスでござんす。

体にはよくないけれど(笑)

そんなこんなで次の記事はレッツ白浜編でございます。

ほろさん!

でっかいいちごをたくさんありがとう!

ほろみんCで風邪ひくことなく旅にでれましたー!

アリーヴェデルチとびだすうさぎ2とびだすうさぎ2とびだすうさぎ2