狂い悶えるのだ!喜びでなッ! | ジョジョの奇妙な冒険×らむねのそこちょっと失礼(し・トゥ・れい)ブログ

ジョジョの奇妙な冒険×らむねのそこちょっと失礼(し・トゥ・れい)ブログ

9割ジョジョブログ・超像・スタチュー・RAH収集中

こんにちはらむねです。
むちゃうれしー(>_<)

くるーきっとくるーとおもってたけどうれしー。

仙台以外もあれば東京だろうなとおもいますが

うれしい🎵😍🎵

がしかし、、いけるかどうかはまだわかりません。

何故なら愛すべきばあちゃん犬が元気でいるのかどうかが第一条件です。

13歳でいつどうなるかがわからないのです。

持病なかったらあれなんだけど

約半年後は予定がたてずらい。

犬の時間は人間と比べるとあっというまなのです。

いまのところみため元気なのできっと大丈夫だとおもう!!

免疫力つける手作り食でがんばりまっす!

とにかくいけそうなかたはいくべし!♥

決定的に無理な理由がないなら

いかなかったら後々、後悔するとおもう。

わたしもジョジョ原作はまったのが
東京ジョジョ展あたりでそのときまだよくイベントごとやグッズしらなかったからなぁー。

それまで漫画のグッズほしいとかおもったことないしオタク活動したことなかったわけだし

もちろんblogもやってなかったので
ジョジョ友いないし(笑)

とにかくはまった日があさすぎで会場にはいけず

通販でかえるものかったのみ

複製原画は一枚オークションで落としたしね。

だからどーしても今回はいきたい。

ぶっこが元気だったら一緒に仙台いこうかとおもったけど

そうなると飛行機は嫌なので新幹線片道四時間以上の旅になって負担かけそうだし

元気な場合は実家にまかせるかなー。

なやみどころだけど( ̄▽ ̄;)

というかわたしむちゃ飛行機嫌い、、

過去4回のったことあるけど

常におちるおちる絶対おちるとおもってる
(笑)

しぬのはしょうがないんだけど
死ぬまでの過程が嫌なのよー

交通事故とかなら気づいたらぶつかってってかんじだとおもうんだけど。

飛行機ってなんかおかしいなんかおかしいからはじまって

ベルトしめてーとか酸素マスクおちてきたりとかゆれまくったりして恐怖感が半端ない。

下手したら一時間くらい空中でがんばったあげく墜落とかなら
その一時間ずっと恐怖なわけだし、、

なにより落ちている感覚がきらいすぎる、、絶叫マシーンも無理だもーん。

無理無理無理無理無理。

それが嫌で海外とか一回しかいってない!

13時間くらいだったかな、のってたの、
ゆれまくって死ぬかとおもってた(笑)

それ以来もう飛行機絶対のらない!とおもってたけど、、

ジョジョのためだったらのるかも、、
交通費も安くなるしなによりはやくつくし、、、

もし追加会場きた場合どっちにいくかわならないけどたぶん犬のこと考えたら早く開催する仙台にいく率のほうが高い!

そのときのぶっこの体調によるけれど

東京あるなら東京いったほうがみんなにあえるのだけどねー!

行くとしても平日なのでジョジョ展は一緒にいけないかもだけど晩御飯とかちょいのみくらいはできるかも!?

どこにいくにしても仙台はいつかいきたい!聖地巡礼にてへぺろうさぎ

わたしも歳くってきたし
いつ病気になるかわからんのでやりたいことはやっておかねば。

とりあえず突然死しませんように、
( ̄▽ ̄;)

健康にいいものたべとかねばな。。

でも関西きてくれるのが今は一番いい!!

おねがいしますだぁぁぁー(>_<)

ピンポイントで大阪とはいわないからぁー!

こっちにもきてください!

三十周年だから三ヶ所やってもよかろうなのだぁーーーーー!!

以上魂の叫びでした。

後ジョジョイベントの5部発表はなかったですねー!

よく考えたら4部終わって二ヶ月ちょいとかに発表はないか(笑)

まだ円盤も全部でてないですしね。

あるとしたら夏に発表かな?

夏、夏といえば実写・・ですな(笑)

アリーヴェデルチカナヘイピスケカナヘイピスケカナヘイピスケ