パパンがパンッ! | ジョジョの奇妙な冒険×らむねのそこちょっと失礼(し・トゥ・れい)ブログ

ジョジョの奇妙な冒険×らむねのそこちょっと失礼(し・トゥ・れい)ブログ

9割ジョジョブログ・超像・スタチュー・RAH収集中

ちわっ!らむねです!!やる気なしピスケやる気なしピスケやる気なしピスケ

 
 突然ですがこれは気合いの雄叫びです
 
6部承太郎の超像はよーーー!!(笑)
 
親子遊びがしたいんだよぉおおお~
 
 
 
6部はいったん〆られたのかなぁー。7部はいったし。FFもぽぴぃのに・・・


そしてなんとなくかった真ん中の食パンテッシュケースがかわいくって
 
クッションとスマホケースまで揃えてしまったよ。

特別パンモチーフのものが好きなわけではないけれどなんとなく気に入るものってありますよね!サザエさんサザエさんサザエさん


先月アメ友のなすびさんからいただいた
 
アラビアヴィンテージのカップ&ソーサー

ぬいぐるみウィーゴ!!
 
入浴剤やお味噌汁!星座モチーフバンダナとツメヤスリ!!

たくさんありがとう!!むちゃかわいー!

ダンボールにも超絶かわゆいこけし億泰と仗助が書いてあった♥!!
わたしだけのお楽しみつながるうさぎ
めいぐるみウィーゴが食パンとあう!

毎日の夜のティータイムにカップ大活躍!
わたしのドストライクカラーでサイズもちょうどよい!相方の分まで(´;ω;`)うれしやー

緑のカステヘルミと見事シンクロ!!
 
ぬいるみウィーゴは安心してお出かけできるのがいい!割れないし!超像とかもっていくときはもう冷や冷やする・・パーツ落としそうで・・・


なすびさん素敵プレゼント本当にありがとでした!!!カナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート


そしてバトンで書きそびれたんだけど!スタンドデザインの好み書いちゃう!

①位    キラークイーン!!

特別にゃんこモチーフが好きってわけではないんだけど、
 
猫とドクロとこのムキムキぐあいポージング名前全てのバランス感が絶妙で好き!!

かっこいいなぁー!!
お気に入りなのでやっぱフィギュアカラバリ集めちゃうもん・・
ミニッシモもポチろうかな・・

②位  シルバーチャリオッツ!!

西洋甲冑ってなんでこんな素敵なんだろう?w

シルバーも好きだしなにより立ち姿がいい!ビシィ!としててね!
 
ほんとスマートだわ・・・
 
アニメ戦闘時の音もいいのよ!!!

まさに!ブラボー!おお・・ブラボー!!

③位  ホワイトスネイク

もうねこの禍々しさがいい!!
 
キングクリムゾンも禍々しいんだけどこっちの禍々しさのほうが大好き!!
 
わるっそうでしょ!?かもしだしてるでしょ・・

特にRAHのホワイトスネイクゲットして箱からだした瞬間。
超絶すきになった!(笑)

本体はもっともどす黒い悪だけどwww
 
では次いってみよう!

もう少しおつきあいを!!
 
好きなのありすぎますがとりあえずあと二つ!!


ブラックサバス!

本体とのこのギャップよ・・・・・
 
この帽子とマントのセンスがぐぅーよ!ぐぅー!!♥

ポルポにはもったいないわー!(笑)
 
無表情なところも怖いよね~ 歩き方もースーーーってかんじで不気味(褒めてる)

つづきましては

ナット・キング・コールちゃん!



初めてみた瞬間
 
8部で一番好きなスタンドデザインになるだろうなーとおもった!
序盤本体はむちゃキモイとおもってたけどww(今はあいすべき常秀です(笑))
 
スタンドはこれからもでてくるだろうけどたぶんわたしのなかで

これを越えてはこないかなっておもってる!!

かわいくって戦隊系もはいってるし釘やナットがしゃれおつで好き!

名前も大好き♥

キラークイーンは

やっぱ4部の頃のキラークイーンが好きです!

にしても本体しかりスタンドしかり魅力的なものがおおすぎておばちゃんまいっちんぐ!

それではアリーヴェデルチ♥
1417336823568.jpg