ジョジョの奇妙なバトンact2(完結) | ジョジョの奇妙な冒険×らむねのそこちょっと失礼(し・トゥ・れい)ブログ

ジョジョの奇妙な冒険×らむねのそこちょっと失礼(し・トゥ・れい)ブログ

9割ジョジョブログ・超像・スタチュー・RAH収集中

こんばんワムウ気合いピスケらむねです。

遅くなっちゃった(笑)
 
うたうことりさんからいただいたバトンの後編です。

ジョジョバトンことりさんの記事

http://ameblo.jp/songbird427/entry-12238932644.html

前半の記事は↓から
 
 



タラちゃんQ ⑪  好きなスタンド能力

能力ってことならこんなところかないっぱいありすぎなので今日の気分で三本!てへぺろうさぎ


① パールジャム!!



料理で体の不調をなおすってところにぐっとくる。旦那がトニオさんだったらなぁーと常におもっちゃう(笑)

トラサルディ、、いきたいぜ、、アンチエイジングお願いしたい。
 
ダイエットとかも(*´Д`)
 
とにもかくにもリアルであってほしいお店ですよね!
 
でもちょっと治るまでの過程が結構つらそう?(笑) 
 
おっくんの様子をみてると・・・ガーン 治ったあとはすっきりしてるけど


②ミスタープレジデント


隠れ家みたいでずっとこもっていたい!!この中でゲームしまくりたい。
冷えたジュース飲みながら(笑)
 
オタクの救世主!(σ・∀・)σ
 
旅行中の電車の中とか便利よね~混雑ですわれないときとか亀のなかにはいって中でゆっくりしたい。
 
ちょっと遠出してもホテルとらなくていいし!!

ただトイレと風呂がないので・・成長してグレードアップしておくれー!

③ペイズリーパーク

かわいー。ペイズリーちゃん。

今風というかナビしてくれる能力が好き!
自分だけでなく他人もサポートしちゃうし
便利だなぁーと(* ̄ー ̄)

夜露がいってたけど無意識の操作が一番可愛い良い子♥

夜露といえば初回ビジュアルでたとき

ブチャが髪のびた系とかおもって
 
超絶好みだったのに話進むと中身が無理すぎた!w
 
ないわ・・性格はないわ・・


サラーンラップだよ!サラーンラップだよぉー🎶

からのサランラップ水責めカポッ!(笑)

ひどいわ、、寝てるかわいーおんなのこに
 
寸止め窒息させるぞ攻撃とか、、!ショックなうさぎショックなうさぎ

わたしのトキメキかえせーwwww

それとちがって愛唱はかわいかったなぁー
 
岩人間だけど憎めないやつだった。

他の岩人間は人間を見下してるかんじなんだけど愛唱は人間にほれちゃってたし。
いらんことはなした結果
女に全部もってかれて死にかけたという(笑)ショックなうさぎ

女みるめなかったね、、

そのあともあっさりつるぎちゃんに倒されたし😅😅😅
 
康穂ちゃんとつるぎちゃんコンビよかったなぁ~

あっ話脱線しまくった!(笑)次!

タラちゃんQ,⑫欲しいスタンド能力あったら!

これはもう迷うことなく

ヘブンズドアー!!

ええ!わたしゲスいから!!この能力あったら使いまくるでしょうね(笑)

情報を読み取れるのもすごいけど

書きこめるってのがやばすぎる。

自分のことは無理だけど。

しかし、、これはこれで人間不振になるかもなー( ̄▽ ̄;)
 
どうでもいいひとを本にして読んでもたいしたことないけど
大事なひとを本にして読んでしまうって怖いことかもな・・・

タラちゃん Q,⑬ 波紋とスタンドつかえるなら?

これは迷うんだけどスタンドかなぁー。

もともとFF系好きなんで召喚獣とかだしたいなぁーとか願望あってね!(笑)
 
波紋も捨てがたいんだけど・・

タラちゃん Q,⑭ うろジョジョ知ってます?

左手に爽健美右手にアクエリ・口につぶあんマーガリンつっこんで

更新楽しみにまってます!(笑)

タラちゃん Q,⑮ 人間をやめるときなんていいますか?

やっぱ

おれは人間をやめるぞーッ!ジョジョーッ!ですなwwww

シンプルイズベスト!(笑)
ディオちゃん語尾にジョジョつけるあたりどんだけジョナサン好きやねん!!!

タラちゃん Q,⑯ あなたはスタンド使いですか?

ひ・み・つ♥

タラちゃん Q,⑰ 尊敬する漫画家は?

荒木飛呂彦先生にきまってる!!!
 
会いたいとおもうのは先生だけ!(笑)

荒木先生以外だと

大和和紀先生(はいからさんが通るやあさきゆめみし)

篠原千絵先生(闇パ、海闇月影、天赤など)

北条司先生(キャツアイ、シティハンターなど)

原哲夫(北斗の拳、花の慶次、蒼天の拳など)

最近の趣向は東京喰種の石田スイ先生

昭和元禄落語心中の雲田はるこ先生

たぶん好きな漫画書けっていわれたらでてきすぎてやばい(笑)

少女マンガ特におおいかも!
最近のも雑誌買ってるけど昔の少女マンガが好きです!

若かりしころはプリンセス系とフラワーコミック系の漫画を好む傾向にあったかも


タラちゃん Q,⑱ 今までに何個バトンをやりましたか?

はじめてです!最近まで知らなんだ(笑)

タラちゃん Q,⑲ ジョジョ立ちしますか?

あんまりやる機会がないのでやらないといっていいかも?

相方にくらえメタリカしたくらい!(笑)

タラちゃん Q,⑳ 最後に一言お願いします。

好きなものを無理矢理しぼってかくのがきついということが言葉でなく心で理解できたッ!

とにかく無理に近いので

その時の気分でなんとか完走した感じです。

バトンはろっかちゃんが受け継いでくれたのでひと安心てへぺろうさぎ

晴れ男スミスさんもいつかもらいますといっていただけたので楽しみにしてます。
(* ̄ー ̄)

とにかく前半の項目がきつかった。やる気なしピスケやる気なしピスケ

後半の項目はスラスラといったかなぁ!

また、後日ちょっとした番外編とかも書いてみたいなぁー♥

それではアリーヴェデルチ!
 

--------------------------
このバトンのURL:
http://www.baton-land.com/baton/1179

バトン置場の『バトンランド』:
http://www.baton-land.com/