半分くらい書けた!! | ジョジョの奇妙な冒険×らむねのそこちょっと失礼(し・トゥ・れい)ブログ

ジョジョの奇妙な冒険×らむねのそこちょっと失礼(し・トゥ・れい)ブログ

9割ジョジョブログ・超像・スタチュー・RAH収集中

おこんばんは!バトン後半半分までかけた!!(笑)

相変わらず進むの遅い

んで昨日のバレンタイン
ブロガーさんが結構手作りしてるので
わたしもやってみるか!!とかおもってたら当日ゆえに、、、

生クリームが売ってない( ̄▽ ̄;)品切ればっかり、、

他の材料はかってたけど、、

もうあきらめて自分用の入れ物欲しさにマイチョコ買いました!(笑)

亜土ちゃんかわゆー!!
カンだからハサミいれたりボールペンいれる!!
中もかわゆー!!
 
当然・・・・・チョコは、、もう、ないよ、、、
夜はまさかの肉と串揚げというへヴぃなものを両方食べるという欲ガールメニュー
両方食べたくて選べないなら両方やればいいじゃん?てきな!?
まず数の子めんたいでビール・・
くぅーーーーー体に染みる・・
割引時間狙って肉屋でかった肉(笑)
 
タン、ハラミ、カルビ、他に豚ともやしとピーマンも駆逐してやったわ、、

そして普通ならここで終わりのところ第二弾


ひるむことなく16本揚げた!!(笑)

もちのろん、、米も食べた。

たぶんここ一年で一番満腹になった、、
 
苦しすぎショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎ

案の定翌朝、、二人とも朝ご飯すすまず(笑)

その調子で近所に生クリーム買いに行って遅れながら相方のチョコ作りました。

みての通りナッツにココアパウダー散乱www
 
右下のチョコは色々さしてたらきたなくなって結局抜いたら穴だらけ(笑)

お菓子は稀になんの飾りもいらないパウンドケーキやチーズケーキしかつくらないので

こういう細かい飾りがうまくいかないショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎ
 
後時間ないのにやるからね・・・

普段やってないことをいきなりやってもうまくいかないことを痛感した!w

分量もとくにきにしてなかったら
 
チョコ・・・あまった、、(;'∀')

チョコアイスにみえるw

ついでにジョジョっぽいものも作ってみたんだけど

マーク書くだけでもキツい!(笑)
 
ガタガタなるし。

ホワイトチョコ熱すぎて途中滲むし!

直接書かずにクッキングペーパーにかいて固めて後でのっけたほうがよかったのかも!?

ほんとお菓子は基本やらないからわからん(´・ω・`)(調べろよってゆう、(笑))

さすがに昨日と今日チョコ食べ過ぎて
もーいいかな・・・今一番食べたいのが塩辛いフライドポテトかな・・ショックなうさぎショックなうさぎ

次回作る機会があればもっとましになれたらいいな!あんぐりうさぎ

とかいって次回なかったりして(笑)


さて!犬の病院に薬もらいにいってから
 
バトン記事終わらせます!

深夜までにできそう!

アリーヴェデルチカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら