(´・ω・`)ヘイヤー | ジョジョの奇妙な冒険×らむねのそこちょっと失礼(し・トゥ・れい)ブログ

ジョジョの奇妙な冒険×らむねのそこちょっと失礼(し・トゥ・れい)ブログ

9割ジョジョブログ・超像・スタチュー・RAH収集中

おこんにちはらむねです。やる気なしピスケやる気なしピスケやる気なしピスケ

なんとか3日間過ぎ去りました!!




一番初日がもうたいへんだった。ショックなうさぎ

三日目はよく寝てくれました!
とはいえストレスたまってるのがわかるのでかなりかわいそーだった大泣きうさぎ

いやなのにはずせないからねー。
散歩いっても歩かないし、、ごはんだけは
喜んで食べるんだけどずっとあげれるもんじゃないしね。

3日間お昼に電池とSDカードかえましたわ!

そして病院いって心電図とる作業!
これがまた、、時間かけてとらないと痛いよね、、
テープでがっつり固定してるので
先生がゆっくり水で湿らせながら負担かけないように取ってくれました。

まぁテープついてたところは荒れてるよねー。真っ赤w
これ貼ってるときも痒かったんだろーな。

はずして待合室にいくと
喜ぶ喜ぶ!!(アクティブに歩き回り

まさかの放尿と大きいのしましたてへぺろうさぎ

病院で粗相したのはじめて!

それほど解放感あったんだねー。

まさに

狂い悶えるのだ!喜びでなッ!!状態!!(笑)

スプラッシュしすぎという( ̄▽ ̄;)

散歩にいってあげたかったけどこんなひにかぎってブラックモア発動、、

無念の散歩なし

そしてわたしたちもごほうびに

いっぱいたべました!

超絶ピンぽけうな玉丼

ちょっとひよってうなぎ小さいのにした(笑)相方はがっつりうなぎ大食べてたけど

食いしん坊は休憩はさまずコメダにアレ食べに!

いまだけチョコソフトになってたのでね(笑)
そして期間限定の小豆小町がおいしかった!
わたしはmilkと小豆のにしたんだけど
ぜんざいみたいに濃くないからすごくいい!

牛乳と小豆買ってきて家でのもう(笑)

いったん帰宅して

夜は
トマトお好み焼き、カキ塩焼きそば、鉄板ドリアを食べました!

睡眠不足もふっとんだ!
ことぶきももりもり!
デザートにりんごもたべたしね。

この日は久々三人ともゆっくり熟睡しました( ☆∀☆)

さいこーだったな!

それから数日まただらだらして現在ブログさわってます。

一週間後に旅行が控えてるので絶対風邪とインフルは回避せねば!!


R-1のみまくって

なんかねばねば系とか食べてきをつけてます。ハンバーグにも山芋蓮根はいってるというね(笑)

わたしは基本健康体なんだけど相方がなぁ、、すぐ風邪ひくからなぁ、、、

死ぬ気でうがいと手荒いしろといってあるけれど

というわけでやっとバトンのつづきかけそうです!!

あっバレンタインチョコみなさんのように手作りしてないわ、、

作るなら今日かな、、

アリーヴェデルチ( ̄▽ ̄;)