旅行にいってたあるよ② | ジョジョの奇妙な冒険×らむねのそこちょっと失礼(し・トゥ・れい)ブログ

ジョジョの奇妙な冒険×らむねのそこちょっと失礼(し・トゥ・れい)ブログ

9割ジョジョブログ・超像・スタチュー・RAH収集中

ではつづきおば!
おやつ食べてお風呂入ってゲームして睡眠。

遅くまでゲームやってたからあまり寝れず。

父が起きてきたので用意することにとびだすうさぎ2
ことぶっこも眠そう。

朝はモーニング食べに行こうということで
どこにいったかといったら

少し前にちょっと有名になったあそこ(笑)

○メダとクリソツで色々怒られて営業停止くらってリニューアルしたばかり。


あっブーツっぽいコップはなくなってる!でもまぁ配置とか一緒すなぁー!



ここのいいところは○メダにはない
チャーハンやパスタがあるところかな!!

むちゃ流行ってた!
メニューはネットでみたのとそんなかわってないけど(笑)
指摘されたところはなおしたかんじなのかな?

ある意味ここまでやったのは普通にすごいとおもうあんぐりうさぎ

こんなに似たのは○メダにFC加入申請してて許可おりるまえに店舗建てちゃってオープン前に断られたという噂もあるみたいねー。
それがほんとなら許可どうなるかまってからたてればよかったと思うんだけど

断られるとおもってなく早くオープンしたさにやっちゃった系なのか!?
FCのしくみってどーなんだろーね。
わからぬ!

とにかく朝8時前からおじさんたちの憩いの場になってやした!

腹ごしらえして我々は南紀白浜をめざします。

いまは高速あるので一時間ちょいでつく!

子供の頃は4時間ちかくかかってたかなー。

それをおもうとすごい便利になったなぁーとしみじみ。

はらごしらえおえた我々は爆睡

おきたらついてた三段壁!!

こわくて、、ちかずけぬ、、
わたし高いところ苦手です( ̄▽ ̄;)

自分でいくのも嫌だけど人があぶなそーなところにたってるのがほんと嫌!

幼少の頃よくみた悪夢がひとが目の前で飛び降りるというやつ、、

昔なんか、、、みたのかな( ̄▽ ̄;)

子供の頃のわたしはちょっと変わってたらしく人がいないところに人がいるってゆってみたり

死んだはずの隣人のおじさんと遊んでたとかそんなことをいう子だったみたい
( ̄▽ ̄;)  

思春期にも摩訶不思議なこといろいろあったし(。・ω・。)

とにかくここは自殺の名所だし。
慰霊碑やらいのちの電話の看板とかあるので観光しながら切なくなるというね。
サスペンス感ハンパナイ船越さんでてきそう!カナヘイうさぎ

ということでエレベーター地下におりて
洞窟にいくことにします。

わんこもだっこしたら降りれるのだ!

しかし、、

ぶっちゃけ値段たかいわー!!(笑)
1300円高いわー!!

ささっとすすんだらすぐおわる洞窟じゃて。

だけど雰囲気はよい。ちょっと地下に住んでみたくなる感じサッサッサッ

洞窟の穴にザッバーンとなみが押し寄せるところはずっとみていたい気持ちになる

洗濯中、洗濯物がまわってるのを眺める感覚に近い!(笑)

この洞窟で撮ったのがデジカメのほうなので編集するべくいったんここで切ります。

アリーヴェデルチ!