よっこらしょ。 | ジョジョの奇妙な冒険×らむねのそこちょっと失礼(し・トゥ・れい)ブログ

ジョジョの奇妙な冒険×らむねのそこちょっと失礼(し・トゥ・れい)ブログ

9割ジョジョブログ・超像・スタチュー・RAH収集中

ワンコの病院いったり色々してたらなかなかゆっくりブログ巡りができないらむねでごわす(´・ω・`)

読ませてもらってるだけという。

コメントでワイキャイしたいんですけどね

なにげにバタバタしてます。



部屋も最近とっちらかってる(笑)

そんな中たくさん素敵プレゼントが届いて
狂い悶えてます。 喜びでな!!!

カナヘイうさぎカナヘイうさぎカナヘイうさぎ

昨日はお外で肉食べたりエンジョイ

はまるとはおもってなかったジョジョ一番くじこけしも

残すところ承太郎さんオンリーに

昨日仗助捕獲!

前からそこそこ高いなーと思ってスルーしてたけどネットでみかけないし買ってしもた。( ̄▽ ̄;)

ただし承太郎2000円はかわないわwww

下位賞なのにくじの3.5倍くらいするやん!!

いつかお手頃でみつけられますようにショックなうさぎ
困ったことにみにっしもも欲しくなってきたのですよ。

おかねぇーー、、、

みにっしもあんまり数でまわってないし
買うならはやくGETしないとなぁー(;´д`)

しかしマネーが、、

そんなこんなで

もうちょいしたらゆっくりブログ活動できそうなのでバトン後半しあげたいとおもいます。

アリーヴェデルチ!