ぶっこさんとトコトコ。 | ジョジョの奇妙な冒険×らむねのそこちょっと失礼(し・トゥ・れい)ブログ

ジョジョの奇妙な冒険×らむねのそこちょっと失礼(し・トゥ・れい)ブログ

9割ジョジョブログ・超像・スタチュー・RAH収集中

検査結果だけききにぶっこさんとトコトコ
病院にいってきた!
結果腎臓に問題はなかった!!
だがしかし心臓の弁の病気(老犬におおいやつ)
とやっぱり不整脈。

一秒から2秒心臓とまってるらしー。

3秒こえるとパタッと一瞬倒れるらしー
そしてまた動くみたいな。

とりあえず心臓の弁のほうは薬で

不整脈がいつおこりやすいのかみるためには3日間心電図つけねばならなくて
それが三万くらいかね。

とりあえずお金はかかるけど
詳しいデータが欲しいのでやってもらうことに。

とりあえず一週間後から開始です。
3日間パッドつけてベスト装着だから超いやがるんだろーなー( ̄▽ ̄;)

心臓もひどくなると肺水腫にもなるらしーから薬のんで進行おくらせねば

乳腺腫瘍に関しては確定診断が手術しかないし不整脈がわかった今。

全身麻酔のリスクがさらにたかいのでなし。

手術するときはしないと確実に死んでしまうくらいのケースになったばあいやってもらおうかと。

むしろそんなときはだめだったとしても
麻酔で苦しみはほぼないような気がする

とりあえず弁の薬のみつつ
不整脈の原因がどんなところからかわかったらまた薬かなー。

薬いっぱいになってしまうなー。

ただみためにはなにも起こってないので
そこらへんはうれしーことだ。

レントゲンは肺も綺麗だったし。
心臓は若干おおきくなってたけどね

とにかくできることはやってあげようとおもう今日この頃。

いまは普通に元気だしねとびだすうさぎ2

それにしてもごはんくれくれが凄まじい!
ちょっとぼけてきたのか?とおもうほどのくれくれです。


ということでひとりごとでしたー。


アリーヴェデルチ。