籠る。 | ジョジョの奇妙な冒険×らむねのそこちょっと失礼(し・トゥ・れい)ブログ

ジョジョの奇妙な冒険×らむねのそこちょっと失礼(し・トゥ・れい)ブログ

9割ジョジョブログ・超像・スタチュー・RAH収集中

明日から3日間家にこもりやす。気合いピスケ

寿ちゃんがホルター心電図なので無気力ピスケ

ネットで検索すると何時になにをしてたかびっしりかかないといけないらしー。

そんなことも露知らずわたしの服を毛まみれにしながら寝とります。

ぶっこよ、、明日から君は釣りベストみたいなやつ着るんやで、、

パッドつけるところバリカンやで、、

かゆくてもかけんのやで、、

オーマイガッ!

なんとか慣れてくれたらいいけど服着るの大嫌いだからなーショックなうさぎ

散歩のときは冷えるから無理くりきてもらってるけど、、



そしてFF歴代ボスのカップヌードル予約したよ!

ちょっと高いよ、、15個6000円だよ!

そして抽選30名の

アルテマウェポンフォークが激欲しいよ!

30名むりwwww
 
フォークなのにフォークとして使えないこのやりすぎ感!すごく好きw

一応販売数きまってるらしーのでFF好きは早めに予約だぁー!(笑)

追加特典もあるらしーけどまだきまってないらしー。

食べずに飾ろうかとおもったけどもったいない気もするので

食べて洗って蓋を接着剤でとめよかな(笑)

とにかくジョジョ30周年!!FF30周年!

今年はめでたすぎる!!!カナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート


ジョジョのカップヌードルもつくってくれんかな、、( ̄▽ ̄;)

CMはもちろんディオさんがあのセリフを(笑)

そして今月はジョジョイベントですね!

5部アニメ関連くるか!?

いかれるかたの情報をジーッとみつめますてへぺろうさぎてへぺろうさぎてへぺろうさぎ

ということで明日から籠るのでゆっくりブログ訪問したり記事かいたりします!

アリーヴェデルチ★