年末だよ怒濤の更新④ | ジョジョの奇妙な冒険×らむねのそこちょっと失礼(し・トゥ・れい)ブログ

ジョジョの奇妙な冒険×らむねのそこちょっと失礼(し・トゥ・れい)ブログ

9割ジョジョブログ・超像・スタチュー・RAH収集中

こんにちはー!らむねです!
なんからむねで変換すると🐑ねってなる!

あたいは羊らしー。

あっ!!
らむねというニックネームの由来は
炭酸の名前でもなくクッピーラムネでもなく単にらむねってゆー響きが好きだからですw

らむねが大好物とかでなく(笑)

そしてかたかなよりひらがなの方がすきとびだすうさぎ1

って


誰が興味あんねんwwww


とひとりっでつっこみつつ。



ボンボン憲助さん!!
の幼少の頃がむちゃかわいーと最近やたらおもっちゃって。


やだかわいー!
つるぎちゃんはつるぎちゃんのかわいさがあるんだけど!
純粋なかわいさでいったら憲助さんだなー。

でさっきはなした響きがすきってゆーので
ゆーと

東方家のスタンドの響きがドンピシャわたし好み。

カリフォルニア・キング・ベッド

ナット・キング・コール

ペーパー・ムーン・キング

キング・ナッシング

スピード・キング

ウォーキング・ハート

特にナットキングコールとキングナッシングの響きがお気に入り。

スタンド名かいてると花都のスタンド名も超気になる(笑)

とはいえキング単体の響きは特に好きじゃない。

単体ならクイーンがよい。


キング+αがいいのかなぁ?


とはいえ

キングクリムゾンの響きがすごく好きってわけでもないしなー。


ってそんなこと



誰が興味あんねん!!wwww




アリーヴェデルチ!!