年末だよ怒濤の更新③ | ジョジョの奇妙な冒険×らむねのそこちょっと失礼(し・トゥ・れい)ブログ

ジョジョの奇妙な冒険×らむねのそこちょっと失礼(し・トゥ・れい)ブログ

9割ジョジョブログ・超像・スタチュー・RAH収集中

こんばんはー!らむねですつながるうさぎ少しまえにワーコレぽちりました!

そろそろぽちらないとなーとおもってたのでサッ
もう第二段がでてるかもうでるころかなとおもい買いました。
箱の画像とかわりないかんじかな。
出来としては一番くじのワーコレのほうがクオリティーがたかい!

小さいサイズだとやはりキャラヒのできがぬけていいですよねー!
再版してくれたらいいのに!

個々でみると
この康一くん誰かにすごくにてるんだけどだれだろ?w
由花子さんはまだ雰囲気でてるかな!

みんな悪くはないのだけどちょっとずつおしいかんじかしら

仗助と億泰並ぶと謎の安心感!

トニオさんイケメン!
今回のワーコレで一番似てないのは康一くんですね!
顔がながいというか目と口が離れすぎてるのかな?
とはいえ小さいサイズは動かしやすくてよいです!
スタンドはくじからの流れでクリア!
クリアじゃないほうが好きだけれど。

さて第2段は買うか、、取りに行くか、
迷う!!

アリーヴェデルチ→怒濤④につづく!