年末だよ怒濤の更新② | ジョジョの奇妙な冒険×らむねのそこちょっと失礼(し・トゥ・れい)ブログ

ジョジョの奇妙な冒険×らむねのそこちょっと失礼(し・トゥ・れい)ブログ

9割ジョジョブログ・超像・スタチュー・RAH収集中

おこんばんわー。らむねですやる気なしピスケやる気なしピスケやる気なしピスケ
ふぅー雨はいやですなぁー。

昨日なんかダサいボウリングの爪切り、、
じゃなく
ダサいマグネットがあって捨てるのもなぁーとおもい。
マステでぐるぐるしてみました。
ついでに他のやつもマステでぐるぐる。
ジョジョのロゴががたがたなのは愛嬌で!

ポストカードも来年に向けて5部にしようかな!!

全然はなしかわって

最近ホラー映画ってあんまゴールデンタイムにやらないですよねー!?

規制かな?

わたしの子供の頃は
流行っててガンガンテレビでホラーやってました(笑)

友達とオーメンとかエクソシストとか観賞会もしてたなー!

それにしてもホラー後のお風呂と鏡とトイレは、、

髪の毛とか洗うとき目つぶるのが怖くて怖くて。あけたらいるんじゃない?やつがいるんじゃないの?みたいな、、

お子様のときのトラウマナンバーワンはエルム街の悪夢です。!

寝たらフレディくるっていう設定が嫌だったのと
手が刃物とか注射器つけてるもんだから
もう最悪で(笑)

いまみたら怖くないのだけれどねw

ホラーあるあるといえば
エッチなシーン。
ドラマとかもそうだけど思春期の頃家族とテレビみててそういうシーンがはじまると

時が止まるw

なんともいえない空気感
子供ながらに気まずかったっす!

親はもっと気まずかったのかなw

はやくかわれ、、はやくすぎろーとおもったら、、更にイチャイチャしだすという
( ̄▽ ̄;)
オーマイガッ!

ということで怒濤の更新つづくよー。
たいしたことない記事を連発するのでコメ蘭は閉じておきます。

アリーヴェデルチ!!