年末だよ怒涛の更新⑤ | ジョジョの奇妙な冒険×らむねのそこちょっと失礼(し・トゥ・れい)ブログ

ジョジョの奇妙な冒険×らむねのそこちょっと失礼(し・トゥ・れい)ブログ

9割ジョジョブログ・超像・スタチュー・RAH収集中

こんにちは( ゚Д゚)らむねです~。

 

あーーーっというまに30日ですよ・・

大掃除あんまり・・うーん・・いまいち進んでないような・・・・( ゚Д゚)

 

早いうちにはじめたはずなんだけど・・途中でやめて・・もう30日wwwww

 

掃除掃除とおもいながら3部BDとジョジョリオンみてたらもうね・・

 

やるわけないよね・・ 

 

昨日はエジプト編イギーで泣いてたし(;'∀')

 

ちなみに原作初見の時嗚咽しました おばちゃん深夜の大号泣 

 

翌日ヴァニラアイス・・・何をするだぁーッ許さん!!!状態でスーパーカップバニラをおいしく胃袋にガオンしてやりました。 

 

downloadfile-1.jpg

さてさて実家に帰る用意せねばぁ~

そしてパパブブレいけてないんだけど・・・まだあるかな?・・電話してきいてみるかぁ~~

 

ありそうだったらいってこよう~。

 

とりあえず楽天セールのとき注文してたカニこないといけないけどwww

 

アリーヴェデルチッ