ジャイロォォオオオオ♥ | ジョジョの奇妙な冒険×らむねのそこちょっと失礼(し・トゥ・れい)ブログ

ジョジョの奇妙な冒険×らむねのそこちょっと失礼(し・トゥ・れい)ブログ

9割ジョジョブログ・超像・スタチュー・RAH収集中

こんちゃわん。らむねです。とびだすうさぎ1

アメ友のはねちゅわんからジャンフェスの
お土産いただきました。


お味見してねコメントがスペースにはいらなかった!w
露伴ンンンンッ!!

ジャイロかっちょいい!!
文庫カバー素材もいい!!きゃわわ。

んまぁーい開けれないwこのまま飾ってそうでございます♥

ちゃんぽんもニョッキもスイーツもたくさんありがとぉー。

早速食べやすwwww

わたしの血となり肉となりまふ!

族長!族長!

そーいえば二ヶ月前くらいに

100均のキャンドゥで買った
アルファベットのプレート!!!

ジョジョ展の露伴ちゃんの仕事場で使われてたフランフランの旧アルファベットマグ
にあうとおもい購入!!

フランフランマグはもうモデルチェンジして買えないけど( ̄0 ̄;)
形もデザインも旧のほうがわたし好みー。
いまのはなんかシャープになりすぎて
フォルムもフォントも

あのままでよかったのになぁ。

100円なのにかわい!!!
いい感じであっとる!!!!

なんか最近の100均やばいよねー。
できた当時はデザインかわいーのとかほぼなかったけど。

最近の100均はええ!?これ100円なのってのが本当におおい。

あと最近感動した100円グッズは
ゴムの靴ヒモ!

ハイカットスニーカーがスポンとはけてスポンとぬげるw

ただし黒いひものみ!!

白いのはね白すぎてヒモが浮く!w

だいたいもともとの白いスニーカーの紐ってベージュっぽい白なので

ゴムヒモの漂白されましたてきの色だと
違いすぎるw

着色せずにゴムまんまの色なんだろーね。

黒いゴムヒモのほうは
普通のヒモと交換しても全然みためかわらず!

靴べらないとはけないわぬげないわで
苦労してたのがうそのように


スポンッ!!


履く頻度が劇的にかわったというね!w

これベージュ系白のゴムヒモあったらもう全部変えたい!!

残念ながらいまのところ色んな100均いってもない( ̄▽ ̄;)

100均以外でもベージュあれば買いたい!

あとでぐぐるか、、

とにかく黒い靴ヒモ使ってるひとには
おすすめでごわす!!

足の甲が靴ヒモで痛いかなーってのも
ない。

だってゴムだから  

のびーる!!のびーる!

失敗しても100円だしーとおもってかってよかった。

なんか朝から100均をあつく語ってしもた!!wwww

なんかいい100均グッズあったら
こっそりおせーてください(笑)

アリーヴェデルチ。