ぶくぶくぞーん突入 | ジョジョの奇妙な冒険×らむねのそこちょっと失礼(し・トゥ・れい)ブログ

ジョジョの奇妙な冒険×らむねのそこちょっと失礼(し・トゥ・れい)ブログ

9割ジョジョブログ・超像・スタチュー・RAH収集中


こんにちわわらむねです。
うちのチワワは死んだように寝てます。
ドライアイ大丈夫か??

クリスマス前から暴飲暴食しまくりボンバーイェイ。

食べ過ぎてお腹の調子がレベルw
あぁー焼肉おいしかったなぁー。
まぁクリスマスはこってりだよね。
炭水化物ドスコイ。ワインドスコイ。
食後すぐケーキでドスコイ

ワイン飲んでるからこたつで暴睡

翌日体型がごっつぁんです、、


そして新年ジョジョグッズかってもらおーおもて


相方にヴィヴィアンのスヌードというワイロを送り

倍返し期待w


そんなこんなで最近暴食い(笑)

正月も今年は実家に帰るので
さらにデブる可能性大!やる気なしピスケやる気なしピスケやる気なしピスケ

なんとなく焼け石に水だとおもいつつ階段つかったりはしてる

こんなときちょっとVR気になる!
怖いゲームとかやったらストレスで精神的に痩せそう。

さらにVR酔いして寝込みそうだし(笑)

そうそう数日前に夕方テレビみてたら


シーザーでてきた!!
咄嗟だったのでシニョリーナスケコマシアップとれなかったけどw

原作のところもパシャれずあんぐりピスケ

内容は好きな女子の好みのタイプがシーザーで

男の子が必死で漫画読みーの

ちょいイメチェンしーの

頑張った結果

シャボンランチャーしながらフラれてしまうという、、ショックなうさぎかわいそーな結果に、


まぁシーザーが好みだとむずかしーよね。

だってシーザーだよ?
アントニオのツェペリさんだよ?
イケメンですよ!!

とはいえ女子もどーしたらいいのか迷ってたから

これから頑張れば道はひらけるんじゃないかな?とおもったりなんかしてました。

そしてアニメ4部みたよぉ!最終回。

後半クオリティーあげてきてくれて
すごくよかったです。

やっぱ連続3クールってのは相当きつかったんだなぁーとおもった。

吉良さんがもうど変態で(ほめてる)w
声優さんってすごいんだなーとおもった。

アフウウウ。モナリザ。勃○。ペロペロ

ごちそうさまでした(笑)

吉良さんの幽霊のくだりカットは残念だったのだけれど
OP、EDも切ってたので時間足らなかったんだろーね。  

アーノルドに手をもっていかれ
さらにごつい手たくさんに連れていかれる吉良さんがまたいい(笑)

手フェチの最後にふさわしい
そしてデッドマンズQへw

最後のアニオリも予想してなかったので
わくわくした。後日談いいねー。

改めてみんなでたおしたんだなぁーとしみじみ。

リレーのようなかんじ

ほんと楽しませてもらった3クールでした。

話すと長くなりそうなので一人で妄想しときます(笑)

途中はらはらしたこともあったけれど

最後バシッときめてもらえて

ありがとうそれしかいえない。

5部やるときは無理のないスケジュールだといいなぁ。

作り手さんかなりの忙しさだったみたいだしね(>_<)

ささやかながら円盤マラソンがんばります。

5部みたいし!

富豪村ひかえて露伴ちゃんも準備運動してたしねw

寂しさのあまりまた3部Blu-ray再生中

確実に一部までいくw
そのあと原作の5部よむだろーね!


さてさて年賀状を仕上げる作業にとりかかります。

アリーヴェデルチ★