買った!! | ジョジョの奇妙な冒険×らむねのそこちょっと失礼(し・トゥ・れい)ブログ

ジョジョの奇妙な冒険×らむねのそこちょっと失礼(し・トゥ・れい)ブログ

9割ジョジョブログ・超像・スタチュー・RAH収集中

おはよーぐると!らむねです!

昨日買ってきましたよ!!すべりこみで(笑)

荷物が重かったから一冊しか買えなかったけど。
また後日もつ一冊かう予定!!

おなごはポーチ好きずら。

素材も布でないので汚れにくいずら。

汚れても拭けそうずら。

ジョジョリオンは新手新手新手!とだけゆってみる!w

これからどうなるのかまだまだ予想がつかない!

勝手にこーなるのかも?とか
あれがあやしーなーとか思ってるけど

やっぱりちがうかー(笑)とかのくりかえしです

王家の紋章もでてたので買ってしもた

終わりのないのが終わり状態ですw

最終回はくるのでしょうか??

東京喰種は最近ぐんぐん進みますね!!
有馬さんいないから寂しーけど。

そんなことをおもいつつ

昨日の夜はお昼かってたべそびれた
北極星のオムライスをチンして余り物炒めて簡単に食べました。
楽しましたよー奥さん!w
そして今もーれつにお腹へってやす。
早朝から。

わたしの胃袋に朝昼夜関係ないという。

とはいえ食べ過ぎにはきをつけてますけどね。最近。

なんか健康そうなお店で買ってきた
大豆パンが

ふつうにまずくてwwww

とはいえ激マズとかオエーっていうのでなく

歯がゆいまずさショックなうさぎ

むちゃくちゃまずくもなくおいしくもない
てきなw

どっちかはっきりして!みたいな!

しかし添加物とか保存料つかってないので体にいいのはいいのよきっと

かといって、すぐ腐るからはやく食べないと体に毒という!

やだ!めんどくさいわ!w

まぁこのパンは5回に1回くらいでいいかな(笑)

そして今週は肉週間です。

今日は女子会で肉ランチ!!

あさってはがっつり焼肉!!

わたしの血となり肉となります。

さて粗大ゴミ出す用意はじめねば、、、

朝はなかなかエンジンがかかりま千円。

とりあえずこたつはいってジョジョリオン
よみかえそーっと!

あっ思い出した!

本屋さんアプリわたしのスマホ不具合ですぐカタマるショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎ

前のジョジョ検定もおちまくってあきらめたけど

アヴさんのニワトリの名前でおちたw

今回もやっぱりなんか相性わるいらしーショックなうさぎ

ヤレヤレだぜ、

アリーヴェデルチ。

PS、常秀好きは14巻の表紙をめくってみましょうw
今回の先生のコメントも要チェケラー。
だもだもだもーん!