買いにいかねばなるまい。 | ジョジョの奇妙な冒険×らむねのそこちょっと失礼(し・トゥ・れい)ブログ

ジョジョの奇妙な冒険×らむねのそこちょっと失礼(し・トゥ・れい)ブログ

9割ジョジョブログ・超像・スタチュー・RAH収集中

カナヘイうさぎさて今日はかいにいなくっちゃーなるまい!!

お店閉まるまえには間に合う予定だけれど!

ウルジャン!ジョジョリオン!東京喰種re

みなさんはもうGETしたかな?

一昨日と昨日ジャンフェスでしたね。
アメ友さんも結構いったみたいで画像ツイートしてくれてたのでニマニマしてましたよ!

_<)
地元だったらなぁー。

吉良裸無影も静かに参加したい、、

イベントごととかほぼいったことないので
雰囲気を楽しみたい

だがしかし並んでる画像みたらうわぁ、、とおもってしまうw
夏とかはあっついだろーな、、

おなじ混雑なら冬のほうがいいかもしんない。
昨日はグラコロ食べました!
マクドひさしブリーフ!!
アメともさんが食べててどーしてもたべたくなって!確かに今回のバンズバターの風味がする!

ファストフードはモスがおおいんだけど

定期的にMcDonald'sも食べたくなる。

ポテトはロッテリアが好きだけどw
あとロッテリアのジンジャーエール炭酸強くてすき(笑)

とはいえどーしてもパンより米が好きなんでハンバーガーショップはそんなにいかないんです。

年間片手でたりるくらいかも。

すぐラーメンとか丼ぶりのほうにはいっちゃう(笑)

そうそう、昨日ふちこおみくじしてきました。
400円なんで迷ったんだけど

すごく気になるカプセルがあり
それをもってレジへ。

するとぉー狙ってた御守りフチ子一発!!

なんかこーゆーのってたまにあるよね。
なぜだか気になって引いたら
お目当てのがくるってやつ!

できれば高額な福引きとかで発動して欲しいけど(笑)

とはいえ御守りフチ子は凶とセットくさい

でも逆にそんな凶が好きwwww

そして同じ値段で日本モチーフフチ子もあるんだけど
そっちの運は全くなかった!あんぐりうさぎ

2回ガチャったけど
地味なやつが二個きたという!

_<)特に折り鶴のがほしかったぜ、、

そして録画みました!ジョジョ!!

最終回次かーー!
3クールはあっとゆーまですなぁー。


とうとうきたよ!!

出しな、てめーのキラークイーンを

仗助ぇぇぇぇ!!♥

そしてここも超楽しみにしてた

帰って来た億泰!!

億泰と形兆

目にくるわ、、

涙腺弱い方なんでね大泣きうさぎ

だけど!!

やっぱ仗助が泣いちゃうのは
帰って来たガオンのとこだけでよかったなぁー。

そこは原作通りがよかったなぁー

あれはあそこのみぶわってなるのが
個人的にすごく好きだった!


吹いたのは

りおちゃんのパンティの完成度と

なんというか質感がよかったとびだすうさぎ2
電子書籍ではピンク色なんだけどアニメの緑のほうがいいかんじでした!w

声ついた隣人のキモさ(誉めてる)がアニメで
超絶パワーアップしてたのに吹いた

舌なめずりのとことかやばす(誉めてる)

ラッキー爆死ポジティブ爆死w
ある意味隣人は幸せだったに違いない。

大好きなりおちゃんのパンツさわれたんだもんカナヘイピスケ

後半のカラーチェンジもよかったねー。
あの表紙の色ね。
好きなんだ、、あの表紙、レロレロ


次回はとうとう吉良さんがスリスリ、アフゥーウウ

モナリザ大丈夫だよね?w

とにもかくにも派手に裁かれてください

そんな吉良さんがいとおしい(笑)


とにかく4部はみんなで!!ってところがいい!!街でやったった!みたいな!

今回もアニメはアニメで楽しませてもらいました。

寂しくなるけど

個人的には昭和元禄落語心中の第二期あるのがまだ救い。

あとは早めに5部アニメ化発表してもらいたい!


発表は早めで準備期間がながめがいいかも。
そのほうがいいものできるとおもったりして

あと岸辺露伴は動かない

映画でやってくれないかなー。

円盤全巻特典富豪村だけは寂しい

まぁ実写があるから今年は無理だとおもうけど

いつかなってくれたらうれしーな。

ジョジョ知らないひともみれるしね!
そして兄貴はかっこいてへぺろうさぎ
というかジョジョにでてくる兄貴は全部かっこいい!エルメェス含めww
180度話かわって

もつ鍋うまい。


うちは豚バラも少しいれるけど。

鍋で一番すきかもしんない。

毎回肉屋のタイムセールにすべりこんで買う!w

さてさて皆さんもうすぐ

今年も終わり!

早くない?早すぎない?

歳とるたびに加速してるわw

なんか大掃除中途半端でおわったまま進んでないよ!!

こたつという悪魔の箱のせいで

スマホという悪魔の装置のせいで

まぁわたしがおもにぐーたらなのが一番の原因か、、

もちろん当たらない宝くじもかいました!
ちょびっとだけねw

当たらないけど買わないと当たらないしな、、

それではアリーヴェデルチ( ̄▽ ̄;